スポンサーサイト


4.14 練習 藤見中

ブログさぼりがちですいません・・・
最近バッシュを買いたいが、何を買うか迷い中・・・

斉藤です。


メンバー:大介、謙介、石原、岸、潤(ジョン)、馬場チャン、哲平、飯田万、ゆうや(見学)、りえ


シューティング
レイアップ
フリースロー
3対3 シュートチェック
4対4

市民戦に向けて、徐々にモチベーションあがってる?!感じで、各々シチュエーションを意識しながらやっているような気がします?!

春になりつつあって、メンバーも集まりつつありますね。

向上心をもちつつ、楽しくプレーできるよう心がけていきましょう!

あと、昨日はわりと声がでていましたね。
もっと声だしていったほうがいいと思います!

頑張っていきましょう!

みんな~遠慮せずコメントいれていこーぜー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やまさんへ

やまさーん、コメントおそくなってごめんよー
この間は、即興の送別会でちゃんと段取りできなくてごめんねー
やまさんとは、約2年近くバスケしましたね!
なんかあっという間の2年間・・・
毎回来てくれると、適切なアドバイスしてくれてありがとう!
当初はあんまり理解できなかった部分あったけど、今となっては理解できます!
そのおかげで、今の自分があるような気がします。
本当にありがとうございました。

山さんがいない間、いっぱい練習してうまくなってみせます!!
てか、ちょいちょい顔だしてね!

チームにとって、やまさんはアニキ的存在でした!年齢がね(笑)

チーム一同代表して、2年間ほんとうにありがとうございました!

またね~帰ってきたら顔だしてね~

子犬

皆さんお疲れ様です。
突然すみません。

どなたか子犬が欲しい方おりませんでしょうか。
カワイイです^^

越道会ブログに子犬の写真アップしたので、
興味のある方は御覧下さいませ。

http://55208841.blog63.fc2.com/blog-entry-584.html

No title

館長へ

コメントあざーっす!!
すげーかわいい子犬ですね!
残念ながら私は、すでに飼っているので無理なんで、他に聞いてみます!

これを見たメンバーも、まわりにほしい人いたら、言って下さい!!
よろしくお願いします!!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
