スポンサーサイト


4・5月予定

どうも!
昨日、一昨日と練習がありました。

今後の予定デーす!


4月・5月ともに

毎週あります!(いまのところ)

毎週土曜日 7時~

藤見中学校です。(東区)


今回は管理の方が、大変厳しいため注意してください!


駐車場もウラから入り、ウラの駐車場に必ずとめるようにしてください!!
(※管理人の方にブチギレされます)

あと、体育館が有料化になるために、部費ってかんじで徴収する予定です。
よろしくです。


あと、5月13日(日)PM2時~ 市民戦1回戦

VS ゆうわクラブさん(前回と同じ)

中之口体育館にて

集合は12時半くらいを予定、詳細は追って!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨年度はお世話になりました。
今年度からは皆さんとバスケする機会がほぼありませんが、市民戦でのご活躍期待しています!短い間でしたが皆さんとバスケが出来て良かったです。

お疲れ様です!
最近練習行けなくて申し訳ないです。
これからバスケも筋トレもまた頑張っていきたいと思います!
キャプテンよろしくお願いします!

近藤さんまたバスケ教えてください!
一緒にバスケできて本当によかったです!
筋トレもよろしくお願いします!

No title

お疲れ様ですー!!

No22
昨年度はお疲れ様でした!&色々とありがとうございました!
毎回の練習が身になって、今年は大きく成長できたと思います。

しかし、キャプテンとしての判断・行動ができずに大変不快な思いさせて、本当にごめんなさい。これは俺の責任です・・・

いつか何のシガラミもなく、単純にバスケに熱くなって、一緒にプレーできる日がくると信じてます!!いや、くるでしょう!

時間あるときは練習にきてねー!
てか、筋トレ一緒にいきましょう!!

ゆうやへ
練習こなすぎーーー
筋トレしなすぎーーー(俺もだけど・・・)
これから一緒にがんばっていこう!うちらは人よりも何倍も努力・練習しないとだしね!

キャプテン本当すいませんでした!

しかも久々の練習で足捻挫してしまって…
でも、皆さんの的確な処置のおかげでだいぶ痛みもなくなりました!!
本当にありがとうございました!!

感謝

No. 22様、ありがとうございました。もっと早くバスケをやり初め
ていれば、また違っていたと思うけど、プレイヤーとして活躍出来るのはとても短いという言葉は効きましたねぇ。ストイックに生きたいですね。また会社のエアコン壊れたら宜しくお願いします。

送別会有難う

チームDのみなさんへ
昨日は、盛大に送別会を開いてくれて、また寄せ書きボールを贈ってくれて、本当に有難う。
感動しました!
新潟に来て、初めて仲間に入れてもらった大事なチームです。
気さくな人達の集まりで、とても居心地が良く、自分が久々に参加した時でも、いつでも快く迎え入れえくれる素晴らしいチームです。
新潟でやっていけると感じたのは、間違いなくDEEのメンバーの御蔭です。
今でも、初の市民戦、ボロ負けはしたけど、チームが一丸になって試合出来た充実感イッパイだったこと、反省会でみんなで悔しがりながらも、盛り上がったことを思い出します。
今後は本拠を東京に移すので、なかなか参加出来ないとは思いますが、チームDEEのこれからの活躍を期待してるよ!機会があったら、また是非参加させてね!
てか、この間練習に参加して思ったけど、みんな凄く上手くなってた。チームとして、強くなったよね。
ということで、今度の市民戦、是非とも勝っておくれ!

大ちゃん>
色々あったけど、DEEをここまで引っ張ってきてくれて有難う!色々あったけど、チームDEEはここからさ!

けんすけクン>20年後は勝負しよう!
20年後は、俺も60歳かあ。でも、絶対ケチョンケチョンにしてやろうと思ってるぞ!

キシくん>
色々語ったね。今後とも、変わらずよろしく!
東京来るときは、連絡寄越すんだよ!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
