スポンサーサイト


2.24 れんしゅー

今期もあとわずかになりました…
1年て早いもんですね。

斉藤です!


参加メンバ:大介(遅刻)、しげる、いーだ万、金子さん、キミティー

計5人


シュート練習からのAQUAさんとゲーム
1人借りての5対5

ゲーム(5・5)はいいですね!!
最近1対1とか2対2とかしかしてないから、ダメダメでした・・・

金子サンありがとうございました!
時間が許す限り、参加おねがいしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの5・5たのしかったー
速攻でパスもらってのシュート、はずしまくり・・・

でも、少しパスの勢いがはやくなったよね?!
コントロールはダメダメだけど・・・

筋トレがんばりますわ!昨日も少し行って来ました。

あと、vs しげるも勝ち越しできるように特訓します!!

昨日は、練習おつかれさまでした☆
シゴトで行けず‥残念です(>_<)

今日は行きま~す
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
