スポンサーサイト


2.13 抽選会

ども。大介です!
昨日は東区・江南区で来期の体育館の抽選会がありました。

東区…大介
江南区…石原

東区は、BOLS鳥サンと行ってきました!
そしたらSSの陸サンに遭遇!
何気にしゃべるの初でドキドキ!
すごくいい人でした(笑)

東区の結果は、土曜日・藤見中 で決定!

江南区も土曜日でとれましたが、藤見中にします。
石原ご苦労さん&ありがとー!!

そのあと、ウズウズしてきたので筋トレいってきました!
一人でかなり緊張したけど、がんばってきました(笑)

今週の金曜日は新しい人が来るかもしれませんので、来れる人は来てくださいねー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^^)/

ずっと俺だけ呼ばれない中、斎藤さんが近くにいてくれて本当に良かった☆
いなかったらたぶん泣いてました(笑)

お互いに第一希望で取れて最高の結果でしたね!!

またこれから月曜日よろしくお願いします(*^^)

いや~とりサン、こちらこそありがとうございました!
心強かったです!
でも、とりサン全然呼ばれないから、内心かなりドキドキしてましたよ(笑)

月曜是非誘ってください!

昨日お疲れ様でした!
以前から一度お話したいと思っていたので、とても楽しかったです(^-^)
それにしてもイケメンですね!!

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あ、とりさん・・・本当に良かった(笑)
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
