

2.10 練習

斉藤です。

参加メンバー:大介、しげる、よっちゃん、金子さん、LD(吉田)


アップ
シュート練習
1対1

今週、来週と土曜日の練習がありませんので、来週金曜日これる人は、きてくださーい!!



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお邪魔させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

またお邪魔させて頂きますので、斎藤さんその時にはカゼ治して1体1の相手してくださいね(^^)

金子さん有り難う御座いました!
次回までウチの代表…。
バッチリ動けるようにコンディション整えさせておきます!
失礼があり大変申し訳有りませんでした!
みんなも来てちょーだい!
バスケは団体スポーツなんで、みんながいないと成立しません!
遠のく季節ですが、今が大事です!
頑張りましょう!

具合わるいが、No.16と筋トレいって更に具合悪くなったキャプテンです…
金子サンありがとうございました!ちょくちょく連絡させていただきますね!
しげる、DM杯おつかれっした!金曜までには回復してきますから!

今週の金曜も気合いいれていきやしょ!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
