スポンサーサイト


2.25 練習

お疲れ様です!キャプテン斉藤です。
昨日は、大勢の参加ありがとうございました!
しかし、大人数に慣れていないため、スムーズに進められなくてすいませんでした・・・
反省してます。ヘコんでます・・・

参加メンバー:俺、渡辺謙、オショウ、ICI、岸、幸三、石原、マル、大平、山さん、ちはるチャン、ちはるチャン友達、近藤、野口くん、りえ、なるみチャン、和丸、有木さん

計18人(過去最高)

昨日は驚くほど、人数があつまり3チームに分けてやりました。
勝ち抜き方式で!それがよくなかったのか・・・反省。
キャプテン業をもっと勉強していきます!
あと、バスケも勉強します。しかしバスケは難しい・・・

初参加の方々もありがとうございました!是非また参加おねがいします。

あと、3月2日(水)に予定していた練習試合ですが、先方の都合により1週間延期になり、3月9日(水)になったので、よろしくお願いします!

来週金曜日も頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省・・・

お疲れ様です。
個人的に反省ばかりの日でした・・・
プレイ&キャプテン業
全部が中途半端でモヤモヤしてます。
しかし、反省ばかりしててもしょうがないので、来週から気持ち入替えて頑張っていきます!
よろしくお願いします!
がんばりましょう!!Honda戦!

リンクに

リンクに市民大会のページがあることに気づき、覗いてみました~
春の大会、何気にもうすぐじゃないですかv-237
ユニフォーム持ってない人で大会出たい人って、どのくらいいるんでしょうかね??

チーム固定のゲームは、その日のうちに軽くバランスの修正ができるので、良い方法だと思いますv-218勝ち抜き方式は燃えますが、後半体力切れになってしまいました・・・v-12

次回も頑張りましょう!

悪くない練習だったと思います。
勝ち抜きだとメンタルも鍛えられますし。
個人的には、マンツーの時のオフィスとディフェンスやゾーンのときのオフィスやディフェンスを見分けて、実際に動いていきたいです。後は、シュートを打つタイミンや、スクリーンやカットなどを学んでいきたいです。

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。

だいぶ練習したんですが‥
反省点があらわになったのでもっと練習します。

運良く勝てはしましたが、先回うちが負けてますから‥

またお手合わせお願いします!!


よかったらリンク交えてください
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
