スポンサーサイト


2月3日節分 練習

どうも。今日はれんしゅー!!
ブログもサボってたから、再始動というかたちで頑張りたいと思います!

参加メンバー:大介、飯田まん、ゆうや、馬場チャン

アップ
シュート練習
2対2

明日もあります!
前のようにみんなでバスケしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の1時間一人だったため、アップしてシュート練習してました・・・
おかげで左のレイアップが少し上達しました(笑)
からの筋トレもゆうやと行ってきましたー!!

久々で体がプルプル・・・
継続は力なりですね。

再始動でこれから頑張っていきます!

みんなでバスケしたいよーーーーーーー!!!!!

だいちゃん、blog待ってました~!!
『継続は力なり』 結果は必ず付いてくるよ☆

まだまだ寒いからアップをしっかりしてケガには気をつけよう(^O^)

No title

ミキティーへ

Blogサボっててすいません。
これから再始動しますから!!

がんばります!

来週と再来週の運営行きます!
ウチのリーグ戦終わっても、他のチームの方には迷惑かけれません。
皆様あっての試合です。代表の使命感だけでやっていてはダメですよ。こういう裏方があっての社会人スポーツだと僕は思ってます。来週からは練習参加できますのでお願いします!みんなあってのチームです!練習内容は代表に任せてますから、御心配なさらずに。今年は楽しくをモットーに行きましょ~
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
