

2月の予定

2月の予定でーす


3日(金)通常練習 石山中
4日(土)通常練習 木戸中
10日(金)通常練習 石山中
13日(月)体育館抽選会
     東区1名
     江南区1名
     ※私が東区行きますが、誰か江南区抽選会いけるひと?
15日(水)ランクアップ 大江山中 運営
     ※誰かいける人いってください。
17日(金)通常練習 石山中
22日(水)ランクアップ 藤見中 運営
     ※誰かいける人いってください。
24日(金)通常練習 石山中
25日(土)通常練習 木戸中

コメントの投稿

非公開コメント

斉藤さーん、もしよければ東区の抽選会、一緒に行きませんか~?
おれも来期は体育館借りようと思ってるので♪

とりさんへ

いいっすねー!
一緒にいきましょ!
ひとりで行くのイヤだったんすよね。
ついにBOLSさんも体育館かりるんすねー

じゃ当日、連絡くださーい!!

>さいとーさん

よかったー☆ぜひ一緒に行きましょう♪近くなったらまた連絡入れますね(^^)/
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
