スポンサーサイト


1.15 ランクアップ 4戦目

どうも、今日はランクアップ4戦目

vs チルティックサン

チルティックサン、運営、オフィシャルの皆様ありがとうございました!!
HISAサン最後一緒に参加していただきありがとうございました(笑)

メんばー:大介、石原、しげる、ゆうや、よッチャン、ICI、じゅん、まさと
     はこ、ミキティ、みえチャン、馬場チャン

8人+マネ3人+応援1人

結果

50-91 完敗

ボロ負け…


スコアとスタッツがあわないため、今回は載せれません…
この試合で感じたこと、あると思います。
この負けを糧に、次の目標にむかって頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~完敗。
悔しいです。個人的に何ができたのか・・・

しかし、今回の負けは仕方ないと思います。向こうの方が断然練習していると思います。でも、今回試合中にプレイヤー&ベンチもあまり声がでていないと思いました。
試合の雰囲気でも負けていたような気がします。
雰囲気では負けたくありません。
もっとバスケ楽しみましょう!!
それがTEAM DEEじゃないですか(笑)

負けが悔しい人は、人一倍練習すればいいことです。
雰囲気は練習して良くなるものではありません。

バスケ、楽しみましょう~~~!!!

皆さんもうちょい練習しましょ(^o^)
次回も得点王狙っていきまーす( ̄0 ̄)
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
