

1.14 練習

どうも、やはり風邪なおりません。
大介です。

参加メンバー:大介、謙介、石原、岸、ICI、よっちゃん、まさーと

7人(内、風邪2人)

アップ
2対2
3対3
3対4
3対3(1人負傷のため(笑))

具合悪いながらも、なんだかんだで最後までやってしまいました…
ゲロはきそうでした。

さぁ明日はランクアップ!久々の試合です。
練習不足、運動不足、具合の優れない人が何人かいると思うけど、何とか頑張りましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミキティ心配ありがとう!
今日もなんだかんだで、最後までやりました。
ゲロゲロです。今日はしっかり寝ます・・・
石原から薬ももらったから、明日は薬頼みでいきます!!

みんなも体には気を付けましょう。

そして明日、がんばりましょう!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
