

1.13 練習

どうも、風邪長引いています。
大介です。

メンバー:大介、近チャン、飯田マン、山サン、KIKUりん、ゆたかマン、サイトーサン、りえ、ミキティ

7人+マネ2人

最初人数が少なく

大介vsしげお
2対2

隣とゲーム 3Q


CKRの皆さん、ありがとうございます。
人数少ないため、助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的に、今年最初のバスケでした。
最初の1対1おもろかった。
しげるくん、楽しかったー(笑)ボロ負けだったけどね・・・
やはり身体の動きが最悪。久々&風邪・・・

明日と明後日の試合、風邪のため厳しいと思いますが、できる限り頑張ります。

今年1年、またよろしくお願いします。

初練習おつかれっした!今年1年皆さん宜しくお願いします!
明日楽しみだなぁ。
朝9時から夜9時までバスケだ!




今年も一年よろしくお願いします☆

キャプテン…早く風邪を治して大好きなバスケを存分に楽しもう!!

風邪が流行ってるので皆さんも体調には気をつけましょ~!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
