スポンサーサイト


12.24 練習

参加
大介、石原、飯田まん、ゆうや、まさ~と

計5人

対面、45度シュー
2対2 ハーフ・オール
2対3 ハーフ・オール
1対1 
1対1 大介vsまさ~と
シュート練習 ゆうや・飯田まん
捻挫 石原
フリースロー

今年は色々ありましたね!
楽しいときや、つらいとき・・・
来年からは心機一転し、またがんばっていきましょう!

来年もよろしくお願いします!!

来月の予定

1月6日(金)石山 練習
1月7日(土)木戸 練習
1月13日(金)石山 練習
1月14日(土)木戸 練習
1月15日(日)亀田西 vsチルティック
1月18日(水)大江山 運営
1月20日(金)石山 練習
1月21日(土)木戸 練習
1月25日(水)新津第一 vs秋葉製作所
1月27日(金)石山 練習
1月28日(土)木戸 練習

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久々にマサト登場!冬休みいいなぁ。

?対?楽しかったです!またお願いします!

ゆうやもミドルシューよくなってると思います!
飯田万もフリースローはいるし!
石原は捻挫するし(笑)早くなおしてください!

今年一年お疲れ様でした!来年も頑張りましょう!

No title

「クリスマスってなんですか?」をテーマに
久しぶりにお邪魔させていただきました笑

楽しかった。
いやー、バスケって本当にいいもんですね。
…水野晴郎みたいなコメント出てしまった。

さてさて、今回感じたこと書きますね。
 ・ みなさんよく動く
 ・ しかも動きが格段によくなっている
 ・ シュートエリアが広域に
 ・ さらにシュートの精度もアップ
 ・ 春の市民戦いけそう
 ・ 自分いらない?泣

あとは個人的に、
<きゃぷ>
1対1での動きいいっす。トラベリングに少し気をつけられるといいかと。
<ゆうやさん>
ボールを持ってないときの動きがキレキレでした。
VカットやIカットで動きにアクセントがつけられると止められないですね。
<飯田さん>
飯田さんのサンタクロース見たいです。
<石原さん>
捻挫大丈夫っすか?場面的に俺のせいでしょうか?
<久保さん>
エクセルわかんねぇっす!助けて!

自分は引き続き時間見つけて参加します。
2か月空けるとまずいことがわかったんで、できるだけこまめに。

それではみなさんよいお年を。

今年一年お疲れ様でした!

練習お疲れ様でした!!

石原さん足大丈夫ですか?ゆっくり治してください!

一歩上の動きとかスクリーンとか全然できないです。
そこまで頭が回ってくれないです。

今回はシュート練習いっぱいできたんで良かったです!
ありがとうございました!!

今年はバスケ始められて本当良かったです!
来年もよろしくお願いします!!


キャプテン筋トレも頑張りましょう!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
