スポンサーサイト


12.17 練習

木戸中にて!!
あ、斉藤です。


参加:大介、謙介、石原、岸、久保、飯田まん、ゆうや、高橋さん、りえ、はこ

計8人+マネ2人


アップ~
4対4(vsいんちき軍団)


おそらく今年最後の練習となりました。
まぁ来週の土曜はクリスマスイブだから、これない人多いかな。
しかし、体育館はやってます!
私は参加予定ですよ(笑)

明日(19日)は私の誕生日です。
祝福のコメント、遠慮せず入れてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプテン!
オーバーエイジおめでとう。筋トレ行ってないって聞いてます。
継続しないと、結果はついてきませんよ!一人でも行きましょう!
そういえば、灰MAX優勝してきました。

ありがとうございます!オーバーエイジ…まだまだいけます!

筋トレ…お恥ずかしながら週?ペースになってきてます。ありがとうございます!今週から、気を引き締めなおして頑張っていきます!

No title

斉藤さ~ん!
お誕生日おめでとうございまーーーす☆☆☆
今年の斉藤さんの伸び方はハンパじゃなかったっすd(>_< )
これからもオーバー30のバスケ友として一緒に楽しんでいきましょーー(o^∇^o)ノ

とりサンへ

ありがとうございます!たしかに一年前よりは、少しはバスケらしくなったような気がします。でもまだまだです…
30ですが、もっとバスケ馬鹿になります 

これからもよろしくっす!!

祝30歳

だいちゃん、
お誕生日おめでとぅ☆

これからも、バスケ、シゴト頑張ってね!!

だいちゃん
☆Happy Birthday☆
バスケ・筋トレに更なる情熱を注いでね(^_^)v

ミキティ&りえ

2人ともありがとう!バスケ&筋トレがんばる!明日仕事中に行ってくる(笑)
これからもよろしくー!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
