スポンサーサイト


2.18 練習試合

お疲れさまです!キャプテン兼、広報担当の斉藤です・・・

vs LOVERS

参加メンバー:斉藤キャプテン、渡辺謙、岸、ICI、オショウ、やまさん、まる、ちはるチャン、飯田くん、勇太、和丸、ユウヤ、小柴(ケガ人)
計13人

4Q(10分)+2Q(7分)で試合しました!

65-36  勝利!!!

※詳細は記録してませんでした・・・すいません。

ここまで2連勝!いい調子です。
試合内容は・・・いいとは言えませんね・・・
やはり、パスが雑ですね。シュートを外すのはしょうがない!
シュートまで行けず、パスミスが目立ちましたね…
もっと丁寧なパスを心掛けましょう!
各々いいところ、悪いところはあったと思います。俺も・・・
反省して、次に生かしましょう!!

LOVERの皆さん、有難うございました。
またお願いします!

さて、今後の予定ですが・・・
来週25日(金)は練習で、
3月2日(水)はまた練習試合です!
7時~亀田中にて。
vs Honda Dunk
勝ちましょう!!

みんなのコメント待ってます!!

vsLOVERS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません
今日も仕事で行けませんでした
試合おめでとうございます
パスミスが目立ちましたか対策をうたないといけないかもですね

バスケがしたいです・・・

飲み会部長へ

No14さん、昨日は飲み会お疲れ様です(笑)
飲み会もいいけど、たまにはバスケもお願いします(笑)

仕事でこれないの、知ってます!
仕事落ち着いたらバスケきてね!

次も勝利めざして頑張りましょう!!

みなさんお疲れ様

またまた俺です・・・v-14

エースPG~仕事お疲れ!!
一緒にバスケしよ~よー

キャプテンいつも練習試合とかセッティングありがとうございますv-218
5vs5が当たり前に出来るようになって幸せです^^

あと、最近入ってきてくれたメンバーの皆さん~
私はまだ28歳です・・・。
そんなにかしこまらなくても大丈夫ですよv-12
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
