スポンサーサイト


12.10 練習

今日は木戸中にて練習

メンバー:大介、謙介、石原、幸三、飯田マン、ゆうや、はこ

計6人+マネ1人

ハーフ2対2、2対3
オール2対2、2対3
フリースロー
オール3対3、3対4

とにかく走りましたね。

次週16日(金)ランクラップは延期

ですので16日(金)は石山中にて通常練習予定!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

昨日は本当ちょっとしかバスケ出来なかったですけど、いろいろアドバイスもらえて、嬉しかったです!

もっともっとバスケしたくなりました!


来週もよろしくお願いします!

ゆうやへ

いっぱい練習しよう!ゆうやは体力あるし、筋力・スピードもあるから、技術面みがけば、絶対うまくなるはずです!

一緒に頑張っていきましょー!

JOKER として久々に練習入りました(^-^;
久々にからだ動かしてストレス発散したよ(^-^)
私と同じチームの方々御愁傷様でした(笑)

ゆうや、私がだした宿題やってるかい?
毎日ボールに触れてることで指先の感覚もついてくるから是非続けてみてね(^-^)ボールの回転を意識してね!

では皆さん今週も頑張りましょう(^-^)

いきなり雪降ってきましたねぇ。交通事故には気をつけましょう。

今日職場の忘年会なので、練習休みます。明日は参加予定ですが、練習あるよね?

No title

しきへ

明日練習ありますよーーー!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
