スポンサーサイト


12.9 練習

最近、韓国ドラマにはまっている斉藤です。

石山中にて練習日。

メンバー:大介、岸、石原、しげーる、KIKUサン、ゆたかまんサン、飯田マン、ゆうや、りえ、ミキティ


計8人+マネ2人


ミート~レイアップ、対面、45度・・・
フリースローD
1対1
3対3 DEEvsCKR
ゲーム DEEvsCKR


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斉藤さん

ご心配おかけしました!!

なるべくマメに更新しますので♪
今後ともご覧ください!

No title

MIWAさんへ>
更新がんばってくださいね!!
毎日チェックしてますから(笑)

金曜の練習は個人的には、すごくいい経験となりました。
1対1の時にはなんとなくですが、余裕を持ちながらプレーできたような・・・
3対3の時にはスクリーンをかけてもらって、ドライブができ・・・
しかーし、5対3にも関わらず、負けたときは悔しいかったし、まだまだ練習が必要だと実感・・・
あと体力なさすぎ・・・がんばろう俺。

金曜日のだいちゃん、息切らしながらもとても頑張ってる姿に情熱を感じたよ!体力作りも頑張ろう。
3対5も楽しかったなぁ~。リベンジしたいね!!

ミキティありがとう 
まだまだだね。もっとうまくって、しげーるをギャフンと言わせたい(笑)まぁいつかね 

No title

そーっすね。
3対5で負けるのはまだまだですね。
KIKUが全治1~2ヶ月のケガしちゃったんで、モジャモジャとオレしか行けないですけど負ける気しないッス。
私事ですが、クラブ選手権応援ありがとうございました。結果は残念でしたが、来年に繋がるイイゲームでした。
自分も、もっともっと努力してバスケ巧くなりたいと思いました。
みんなも頑張っていきましょうね!

ナイスゲームでしたよ!なんか優勝も手に届く範囲まできてるんじゃ??

てかキクサンのことは心配です…大丈夫かな。

俺も負ける気がしねー(笑)いつの日か必ず!

金曜は来れたら来てくださいねー
通常練習でーす!

お疲れ様です!!

クラブ選手権お疲れ様でした!
自分も試合見に行きたかったです。

てか、菊地さんそんなすごいケガなんですか!?心配ですね


3vs5は全く何も出来なかったなって感じでした。
少しでも早く近づけるように練習頑張りたいです!



プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
