スポンサーサイト


12.3 練習

12月3日(土)練習 木戸中


参加メンバー:大介、くぼっち(久)、飯田マン、りえ

3人+マネ1人

少なすぎーーーーーーーと思ったけど、やれることやりました!!


1対1
2対1
スリーメン的なやつ
パスからのジャンプシュート
フリースロー

3人だけど、かなり充実した練習でした!!

飯田マン、シュートかなりよくなったね!
くぼっちの脇しめアドバイスが効いたのかな(笑)
俺は逆に意識しすぎたよ…(笑)

この時期、ケガや仕事の忙しさで来れないことも多いかもですが、来れるときはきてくださいねー


あ あと、飯田マンお土産ありがとーーー!
人数すくなかったから、いっぱい食べました。おいしかったです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習お疲れ様でしたー
今日は少なくて、テンションあがらずでしたが、練習してみるとテンションあがりますね!人数少ないながらも、じっくりとひとつの練習をできたので、自分の弱点などが明確になりました。弱点だらけだけどね・・・
クボッチありがとねーーー脇を意識してシュートしてみます(笑)
飯田マンお土産ありがとーーー

なんだか気分的に、ふっきれました!!今日練習してよかった!!

くぼッチとミスマッチ!

お疲れさまです。今回の練習は、自分だけ足を引っ張ってしまいました。スミマセン。しかし、学んだ事は大きいような気がします。久保っちさんありがとうございます。少しずつでも上手くなれればと思います。次回のテーマは、釣りと北海道についてでよろしくお願いいたします。
バスケから離れる話題は、キャップに怒られるかな?

No title

バスケの話題でなくて全然OKですよ!!
くぼっちの釣り&北海道話しいいじゃないですかーーー(笑)

昨日は少ない人数だったけど、楽しかったね

久保っちがいてくれてよかったぁ(^-^)
飯田マンのフリースロ、ぃぃ感じだったね☆

また来週も、みんなで楽しくバスケしょぅね

飯田マン、お土産ありがとぅ☆☆

No title

私事で申し訳ありません。今日クラブ選手権でした。
無事初戦突破できました!応援に来てくれたみんなありがとう!
来週も頑張っていきます!

近藤さん初戦突破おめでとうございます!!

3Pめっちゃすごかったです!

来週は見に行けないですけど、頑張ってください

近ちゃん、初戦突破おめでとう!!

来週もいい流れで頑張ってね~~

良い結果をお待ちしてます!

しげる&コックローチの皆様へ


クラブ選手権突破おめでとう!しげるチャンのスリー、しびれました。

あとディフェンスがすごく印象的でした。カバーが早い!それが当たり前なのかもしれませんが、すごいなぁって思いました!個々の能力ももちろん、チーム全員でバスケをしている感じをマジマジと感じました!
近チャン、いいチームですね 
次もがんばってください

近ちゃん、
初戦突破、おめでとぅ☆

3P、すごかったね!!

次の試合、私もシゴトで応援に行けないけど、がんばってね

近ちゃん初戦突破おめでとう 
初めてコックローチの試合見たけど、個々の能力はもちろんだけどスピード感あって皆で声だしてて凄くいい雰囲気のチームだね 
思わず応援に力が入っちゃうほど楽しい試合でした 

二回戦も応援してるよ 
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
