

12.2 練習

どーも、バスケ~の仕事中の斉藤です・・・帰りたい・・・

参加メンバー:大介、しげる、よっちゃん、KIKUサン、TAKAサン、りえ、ミキティー、ゆうや(9時頃)


6人+マネ2人

最初は3人でミート~レイアップ~ミドルシュート
5人集まり、1対1

早めにお隣とゲーム3本(勝利)

今日のメンバー構成は、コックDEE(言ってみたかっただけです…)
ますますバスケをうまくなりたいと思いました。イメトレします。

KIKUサン毎度ありがとうございます。
TAKAサンまた来てください。

ユニフォームいいデザインですね!!
!cid_01@111202_221337@______F04B@docomo_ne.jpg



あと、練習来れないときは必ず連絡ください。
ある程度これる人数がわかれば、その日の練習内容なども前もって考えられるので・・・
今日みたいに誰一人連絡なしだと練習しようにできません。
連絡だけは徹底するようにお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
しげる君、KIKUサン、TAKAサンクラ選がんばってください!

正直、今日は誰一人と連絡なしで(岸君のぞいて)、この人数でかなりモヤモヤです。
みんな仕事忙しいんでしょうかね・・・
みんなで話し合ったのはなんだったんでしょうか・・・とか変なことまで考えてしまいます。
バスケはうまくなりたい。しかしその前にメンバーいてのチーム、チームあってのバスケだとおもってるので複雑な気分です。
明日に期待したいです。
しつこいようですが、練習これないときは必ず連絡ください。

仕事がんばります。

キャプテン仕事お疲れ様です!

連絡してなくてすいません。
練習行けなくてすいません。

バスケしたいです!
筋トレも頑張ります!


近藤さん、日曜頑張ってください!!

ゆうや、最後きてくれたみたいでありがとう 
それを聞いてうれしかったよ

バスケ&筋肉がんばろ!

また日曜日ね 

No title

しょーち。
出るチャンスがあれば、頑張ります!
今日の練習はちょっとマズかったですよね。
もうオレが仕切ったりしてないんで、みなさんお気軽にどうぞ。
すべてキャップがやっています!
お隣とのゲーム楽しいですよ!

お疲れ様です!

今日はコックローチのメンバーとプレーが出来て、メンバーにとっていい刺激になったと思います!


ゆうやくんが21時に来た時、バスケへの想いが伝わり何だか嬉しかった。
そうゆう気持ちって凄く大事だと思います!

これからも練習&筋トレ頑張って下さい。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
