スポンサーサイト


11.26 練習

お疲れ様でーす!!

昨日は練習がありましたが、欠席してしまいすいませんでした・・・斉藤です・・・


参加メンバー:ICI、よっちゃん、前田まえだ、よーすけクン、りえ、はこー、ミキティ

計4人+マネ3人


少なすぎましたね。
忘年会や仕事が忙しくなる季節なので仕方ないのか・・・

参加してもらったメンバー、いけなくてすいませんでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

d-Dogsブログ

さいとうさん

d-Dogsのブログをたちあげました。
よかったらリンクをお願いします。
http://ameblo.jp/ballorsnow/

No title

館長へ
コメントありがとうございます!!
また火曜日に行きますんで、筋肉関係またお願いします(笑)
筋肉鍛え、バスケにいかしていきたいです!!

K-Yamanサンへ
リンクおねがいしますねーー!!

幸村さんへ
コメントありがとうございます。
的確な意見&アドバイスありがとうございます!
なかなか難しいですが、チームをまとめるため頑張ります。
ちょくちょく練習来てくださいね(笑)

しばらくお休みします

皆さんお疲れ様です。おしょうです。
怪我の調子が想像以上に悪く、しばらくバスケをお休みすることになりました。
結構ショックです。。。

チームの転換期に残念ですが、皆さんには今まで以上に楽しいバスケを続けていって欲しいです!

ADDICT戦頑張ってください!

怪我残念だけど、仕方ない。ゆっくり治してくれ 

プレーできなくても、来てくれると助かる!
色々と客観的見てもらってアドバイスとかしてもらえれば 

No title

おしょう。出来なくても練習、試合は来なさい。
気持ちが1番大事なんだよ~

おしょう、怪我大丈夫?早く良くなって、またみんなでバスケしよぅね

でも、
おしょうがいるのといないとでは、チームの雰囲気も違うから、バスケできなくても、練習、試合には来てほしぃなぁ

レイアップも教えてほしいし☆

ムリしない程度で、来れる日は来てね(^-^)

No title

妙にりえさんのコメントが、優しい気がします。
何かあったんですか?
イイコトあったのかなぁ~。
ミキティはコメントしないの?
マネージャーだよね?チームを思う気持ちはプレーヤー、マネージャーは関係ないよ!
みんなドンドン、ドシドシ!コメントしよー!

NO、22さん。
ってか、近ちゃん!!

私はいつも優しいはずですけど~(>_<)

ミキティも、初コメント入れるのは、きっとドキドキすると思うけど、コメント待ってま~す☆
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
