スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.18 19 練習

斉藤です。

【18日 練習】

参加メンバー:大介、オショウ、石原、ICI、近チャン、飯田、ゆうや、よっちゃん、馬場チャン、りえ、川村チャン

計9人+マネ2人

ミート→シュート
フリースローD
1対1
2対2
お隣さんとゲーム

からの、筋トレ

参加メンバー:大介、近チャン、ゆうや、よっちゃん、馬場チャン 


【19日 練習】

参加メンバー:大介、謙介、オショウ、石原、ICI、山さん、よーすけクン、飯田、りえ、はこ

計8人+マネ2人

4対4のゲーム


※参加メンバーは各々思うことコメントしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜・土曜と練習にでて、ミドルシュートはだいぶ入るようになってきたが、ドライブが下手すぎる・・・
ドライブを強く意識して練習していきます!がんばります!

No title

金曜お疲れさまでした。みなさんミートが良くなってきました!何本連続ってやると、フィニッシュまでしっかり意識が出来るので、イイ練習にはなったと思います。地味で外したら何度も同じ事を繰り返す。ものすごくつまらないと思いますが、確実に自分自身のレベルアップに繋がります。
当分同じ内容が続きますが、今のDEEにはすごく大切な練習をしているつもりです。
みなさん練習を楽しく厳しくやっていきましょう!
斉藤夫妻~めっちゃ眠いッス。

No title

練習お疲れ様でした!

■金曜
シュート練習とか1on1とか、練習は地味でいいと思ってます。
派手じゃなくても楽しいっす。
練習中は他の人の動きを見れたり、自分の動きを見てもらったり、頭と体をじっくり使えるので考えてバスケ出来てる気がします。
こんちゃん、いろいろ教えてくれてありがたいです。いろんな動きを見せてもらって勉強になります。(いずれ成果を見せつけてやりたい!)

■土曜
ゲーム中心ですけど、練習の成果を実戦形式で仕上げるチャンスタイムだと思ってます。
でも、練習ほど頭の中が落ち着いてません。周りの動きも自分の動きも見えなくなることが多々あります。バスケの視野を広げる意識を持ちたいです。
石原、プレイ中に発破かけてくれてありがとう!大人になってから闘争心が消えてたのをなんとかしなきゃって気持ちになった。もうちょっと待ってね!頑張るから!
渡辺さん、何が駄目でどうしたらいいのか対戦相手目線で教えてくれてありがとうございます!もうちょっとで何か見えて来そうな感覚になりました。駄目なことを駄目って言われるとちょっと”しょぼん”ってなるけど、”にゃろー!”って気になるのでありがたかったです!

■んでもって、、、
バスケって練習も試合も運営もチームプレイが大事だと思ってます。
今回は、こんちゃん・石原・渡辺さんをコメントに書かせてもらいましたが、集まってくれる皆がいるんでバスケが出来てるんですよね~
飯田まんとかのコメントも見たいなーーー

■くどいですが
最後に、皆さん怪我には気をつけてくださいね!
アップもそうですが、楽しく面白いバスケをするためには最低限の筋トレした方がいいと思いました。(自分が怪我多いので特に思ってます)
湿布代もバカになりません(笑)

あー
かつ鍋御膳的なの食べたいな~
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。