スポンサーサイト


11.13 ランクアップオールスター

どうも、足首捻挫&ひざがガクガクの斉藤です。
寒くなると怪我をしやすいので気をつけましょう!!

昨日はランクアップオールスター戦 in 豊栄総合体育館にて
運営代表の金子さん、太田さん、各チームの方々、審判の方々ご苦労様でした。
楽しくバスケをさせていただいたし、いい経験にもなりました!!
ありがとうございました。


エキシビジョン戦とオールスター戦の2試合ありましーた!

ランクアップ運営より選出してもらったメンバーはほとんどこれず、急遽何人かのメンバーに声をかけさせてもらいました。

エキシビジョン戦メンバー:大介、石原、ICI
オールスター戦メンバー:近チャン

マネメンバー:りえ、はこー、ミキティ

参加メンバーお疲れ様でした!
今回のオールスター、最初は他のチームのメンバーとゲームをするのがはじめての私にとって、不安しかありませんでした・・・しかーし、やってみると楽しくて仕方ありませんでした。楽しすぎて足捻挫しちゃいました(笑)
楽しいだけでなく、一番は自分たちにとってかなりの刺激になりました。
プレーをしてみてもそうですが、オールスター戦では同じリーグでやっているプレイヤーの方なのに、レベルの差を感じました。個人的にはすごくいい経験でしたし、参加したメンバーも同じように思ったそうです。

あと、なんとオールスター戦では我がチームの近藤繁が得点王!!(たぶん)
MVPはおしくも逃してしまいましたが・・・
チームにとってうれしいことです!しかも、無理して参加してもらって、ありがとう!!!


20111113210621.jpg
記念撮影

20111113210817.jpg
金子サンとも記念撮影

20111113210702.jpg
『得点王くたばる』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はオールスターお疲れさまでした!

斎藤さん、石原さん、石井さん、得点王近藤さん、マネージャーの皆さん、日曜の夜にご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

不慣れな進行でしたが、皆さんの協力でなんとか無事に終えられました(^^)

昨日はエキシビションでDEEの皆さんと一緒にプレイさせてもらいましたが、やっぱり楽しかったですね!
うちらはDEEさんと秋葉さん、運営二人のチームで初めて一緒にやるメンバーも多かったですが、昨日はバスケ楽しいなぁと純粋に思えました!
まぁ…実際はエアボール連発な上にパスミスも多くカナリ足を引っ張ってしまいましたが、こういう機会がありましたらまたぜひ一緒にやらせて頂きたいと思います(>_<)


ということで、長くなってしまいましたが足お大事にしてくださいね!
写真も恥ずかしいですが…、アップありがとうございました☆

金、土、日と、バスケお疲れさまでした!!

日曜日は、オールスター戦を見に行ってきましたが、色々なチームの人達のプレーが見れて、すごぃ楽しかったです☆

私はバスケ初心者だから、トラベリングとかルールとか、よくわからない事だらけなんだけど、勉強して、練習の時に少しでも役にたてたらぃぃなぁって思ってます!!

きしさん、足大丈夫ですか?
良くなったら、また練習頑張りましょぅね☆

No title

石原・岸クン、ハコチャン、昨日は、寒い中ランクアップオフィシャルお疲れ様でした。
ナインvsアディクト、やはり両者ともCランクだけあって強いですね・・・
次回のランクアップはアディクトさんと対戦なんで、引き締めていかなきゃなりませんね。中も外も強そうですから、ディフェンスがんばらないとっすね!

がんばっていきましょー!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
