

11・11、12 練習


11日 石山中にて

参加メンバー:大介、オショウ、石原、M繁、岸、KIKUサン、ICI、イケメン太郎(最後少しだけ)、Mikity、川村チャン

ミートシュート
フリースローD
1対1
3対3(スクリーン確認)
お隣さんとゲーム

KIKUサンありがとうございました!本当にうまい!
こんな方と一緒にプレーして感動でした。繁さん連れてきてくれてありがとうございました。
KIKUサン来週からもお願いしたいです。

20111111205756.jpg

記念撮影(左から KIKUサン、大介、近チャン、イケメン太郎サン)
載せないといってたけど載せちゃった・・・ごめんなさい・・・


練習終了後、ランクアップ会議~の急な飲み・・・朝五時まで
参加メンバー:大介、石原、近チャン、KIKUサン、りえ、ミキティ、川村チャン、まゆチャン
合コン的な感じでしたね・・・


12日 木戸中にて

参加メンバー:大介、謙介、オショウ、謙介、石原、岸、ICI、飯田、大平、よっちゃん、りえ

5対5のゲーーーーーム!

怪我が多かったので、怪我には注意してください。
体あってのバスケです。

これからの予定

16日(水)ランクアップオフィシャル いける人きてくれーー
  ※宮浦中にて
18日(金)練習 石山中
19日(土)練習 木戸中

今週はとりあえずこんなでーす!!

みんなコメよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金曜日お疲れさまでした。
なんだかチームの練習があらぬ方向へ向かっているような気がします。
菊池や川上はバスケしたいから来ただけです。彼らと練習するだけでは巧くなれません。彼らがどうプレイしているか、どうやったら彼らに近づけるか。
イメージをして彼らからどんどんプレイを盗みましょう。
意味のあるバスケをしていきましょう。
1日4試合オールスター得点王より。(たぶん)

あしいたい

お疲れっす。土曜日の練習で左腿裏の肉離れを再発させた2番です。思いの外重症のようで、歩くのもままならない状態。医者に行っても湿布をもらう程度だろうから、自然に治るのを待つしかないな、と。多分1ヶ月くらいは離脱することになると思うので、よろしくお願いします。でも時間があれば練習には顔出しますので。

しかし、ホント怪我には気をつけましょう。特に30代&40代のみなさん!寒くなってきたからアップは入念に!

あーあ、これでまた体がなまってしまうなー。ふー。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
