スポンサーサイト


11.4・5 練習

連続で更新します。斉藤大介です。
筋肉痛です・・・
今週は火曜日~ずっとバスケしてます・・・バスケ馬鹿です。

11.4 練習

参加メンバー:大介、捻挫ゆうや、Mしげる、ICI,飯田マン、イケメン川上、よっちゃん、ミキティ、りえ

計9人(2人)

イケメン川上さんありがとうございました!また是非きてください。
めちゃくちゃかっこいい!嫁興奮!バスケめっちゃうまい。悩みとかあるのかなぁ(笑)

レイアップ
対面シュー
45度シュー
フリースローダッシュ
ツーメン
1対1
2対2
お隣とゲーム

1対1・2対2すごくいい練習!!今後は必須項目です!
自分の下手さを改めて、思い知らされました・・・
なので、このあとMしげると捻挫ゆうやと筋トレしてきました。
筋肉大好き!!!


11.5 練習 木戸中

参加メンバー:オショウ、岸、前田まえだ、大平、ICI、謙介、大介(残り15分)

計7人

この日は仕事が遅くなり、8時半前くらいにきたのですが、最初はおそくなったからどうしようかと思ったのですが、中学校に前を通ったら自然と駐車場に入ってました(笑)

3対3をひたすらやりました。
前の日の練習もあったため、頭の中にスクリーン・1対1の意識が芽生えていて、少し余裕がもてたような気がします。まぁまだまだ慌ててしまいますが・・・
筋トレの筋肉痛のせいでか、シュートがすべてショート・・・

金曜日も土曜日も人数が少ない中でもバスケをさせてもらってすごく幸せです。

めげずにがんばり間ショーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさんでした!
また是非お願いします!
ウチのホームページとリンクしましせんか?

No.22へ

お疲れ様です!
近チャンそんな思いさせてごめんなさい。
これはキャプテンとしての私の責任だと思います。
しっかりと自分がどうゆうチームにしていいのかキャプテンとして曖昧な部分があるから、こんな感じになっているのだと・・・
キャプテン的な意見ですが、近チャンはチームのことをすごく考えてくれてる部分すごくうれしいです。もちろんほかのメンバーも考えてくれてると思います。
どうゆうチームにしていきたいか、みんなの意見も聞きたいです!
でも、近チャンが試合にでなければ解決は絶対しないです!今後も試合にもでてもらうし、練習にもきてもらうし!てか近チャンはとっくにTeamDEEのメンバーですから(笑)
ほかのメンバーもブログ活用して、どんどん意見いっていこーよ!
どんな些細なことでもいいから!

No title

>イケメン川上さんへ

このあいだはありがとうございました!ぜひぜひまたきてください!!
まじでリンクしていいんすか??
よろこんでお願いします。さっそくしますね(笑)
嫁がまじ絶賛&興奮してましたよ(笑)私もですが・・・

>refreeさんへ
この間は、審判ありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます!
refreeさんの言うとおりかもしれません・・・
やはり、私も含めてですが、自信をもってプレーできないっていうのが一番なのかもしれません。まだまだ未熟者ばかりなので、その辺はこれからどんどん経験&練習などで成長できればと思ってます。
また機会があればよろしくお願いします!!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
