スポンサーサイト


10.28&29 練習

どうも、今日は市民戦を少し観戦してきました斉藤です。
楽しかったです!!

10月28日(金)練習 石山中にて

参加メンバ:大介、オショウ、石原くん、きしー、飯田マン、ゆうや、よっちゃん(初)、りえ、川村チャン

レイアップ
対面シュー
フリースローダッシュ
ピボット
3対4 ポジ確認
ゲーム(お隣さんと)

いつも通り練習してたら、お隣さんからゲームおお誘いが・・・7分3セットさせていただきました。
すごくうまく、もともとBクラスでやっていた人たちらしいです。
やたら走って疲れましたが、負けたら点差分ダッシュなんで、負けたくありませんでしたが、何点差かでまけてしまいました・・・
もっと練習が必要、もっとストイックにいきたい。


10月29日(土)木戸中にて

参加メンバー:大介、謙介、オショウ、石原、きーし、久保ちん、山さん、よっちゃん、前田まえだ、ICI、はっこ、りえ

この日はゲーム日!
土曜日はメンバーがそろい、新鮮な感じでゲームができますね!
金曜もこんだけくるといいんですが・・・(笑)


11月3日(木)はATOM CUPです!
3試合あるので、人数集まると助かります!
詳細は、個々にメールします。来れない人はなるべく早めにおしえてくださいねーーー!!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習の成果が少しづつではあるが、実感できるようになってきている。土曜のゲームではシュート精度が悪かったけど、シュートまでの過程みたいなものがしっかりしている。昔の動画とかと見比べてみると一目瞭然、バスケらしくなってる気がします。
シュートフォームが汚い・・・しっかり上に飛んでシュートしないと安定しないので、少しずつ修正していきたいです。

市民戦、やっぱりみんなうまい!チームとしてもしっかりしている。いつかあんな風になりたいと思い、今後の練習しっかりしていきたいと思います!!

市民戦、準決・決勝おもしろかったね~!
やっぱりうまいチームはスピード、正確なパスワーク、大事なところで決めてくるチカラがありますね。見に行った人は参考になる部分が結構あったのでは?


次はATOMCUP、みんなで力をあわせて頑張りましょう(^-^)v

お疲れ様です!

今日はキャプテン達と市民戦観に行って来ました!

バスケをするようになってから初めて生でレベルの高い試合を観戦しました!

いろいろ考えながらバスケを見れるようになったのか、すごくいい刺激になったと思います。

もっと練習頑張りたいと思います!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
