スポンサーサイト


10.21&22 練習

どうも斉藤大介です!

21日(金)&22日(土)と練習ありましたー!

【21日(金)】

参加メンバー:大介・オショウ・石原・近ちゃん・飯田マン・ゆうや・前田まえだ・山さん・りえ

計9人(内マネ1人)

金曜なので練習!と思いきや・・・人数が最初七時半ちかくまでプレイヤーが5人・・・
こんなことって・・・

待っていても時間がもったいないので、やれる練習を!

レイアップ、対面シュー、45度シュー
フリースロー
3対2 ピボット
4対4 ポジ確認
4対4 ゲーム(3セット)

途中で何人かきて、やっとプレイヤー8人。少し安心しました。
ランクアップを意識しての練習がしたかったのに残念です・・・
オショウは、風邪気味のためダッシュ終了後、廃人になってましたね(笑)

【22日(土)】
土曜日なので、ゲーム中心で!
逆に人数が多かった・・・

参加メンバー:大介、謙介、オショウ、石原、ゆうや、ICI、幸三、久保っち、前田まえだ、前田友人、山さん、山さん友人、はこー、成美チャン

計14人(内マネ2人)

久々のこの人数!久しぶりすぎる人や、初参加の面々、多すぎてどきどきしました。
エンドレスでのゲーム。ただただ疲れました!
わいわいとプレーしましたね!たまにはこうゆうのもいいのかもですね。
この日もオショウは、石原にエルボーくらって死にそうでしたね(笑)

怪我や病気にはきをつけましょう。


26日(水)19時~ランクアップ
VS ホンダダンクさん
小新中学にて!

やれることやりましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜の練習に関して、人数が少ないなりの練習ができてよかったです!
三対二のときのディフェンスのときに自分の下半身の弱さを痛感しました。下半身の強化に力をいれていきたいです!

昨日のダイハード3おもしろかったですね~
どうもデラックスです
練習も少ししてきたので、ソロソロ試合をしたいなと思ってたところに、水曜日試合があるので、楽しみな今日この頃です

チーム練習も良くなってるので、金曜日の練習内容でのポジショニング確認を土曜日にしていければ、絶対上手くなれると思います
水曜日の試合はみんなで絶対に勝ちましょうね

No title

お疲れ様です。金曜はあまり人が集まらず、満足のいく練習が出来ず残念でした。今週の水曜なんですが、もしかすると出れないかもしれないです。
土曜の練習でまた怪我してしまい、仕事も休んでる状態です。超回復する事を期待します、、、。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
