スポンサーサイト


2.12 打ち上げ

試合後、打ち上げを急遽しました!
勝利の酒はうまい。

参加メンバー:おれ・渡辺謙・オショウ・岸・クボ・ハコ・りえ(嫁) 計7人

なんか・・・
いつもの飲みメンバー・・・

サプライズで岸くんの誕生日祝いを!!(2.8生まれ)
35歳になったみたい!まだまだ若い!
おめでとう!

相変わらず、他のお客さんに絡むTeamDee…
すいませんでした。
(主にジャイアンこと渡辺さん、のび太ことキャプテン)
盛り上がり過ぎました・・・(いつもの事ですが…)
バスケも盛り上げていきましょー!!!2.12打ち上げ

Mosslaさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会最高!

飲み会最高でした。
個人的に・・・
みなさんにはご迷惑をお掛けしましたが・・・
毎度毎度、すいません。
最高のチームです!

久しぶり!

久しぶりのバスケと飲み会楽しかった~☆

やっぱTeam-Deeのメンバーは最高です!!

写真アップしましたので、見てみて下さい!!
ただ、一枚だけヤバいのがあるので、ヤバいと思った人は消して下さい笑

楽しかったね~

やっぱり試合は勝った方が100倍楽しい!!
そのあとのお酒も美味しさ倍増だね♪

ただ、お約束通り酔っぱらいすぎて皆さま(私も含めて)大変なことになってたけど…(笑)

周りのお客様のご迷惑になるので次からは個室で飲みましょうね(笑)


またみんなで美味しいお酒を飲むために、次も頑張っていきましょ~☆

遅くなりましたが、先日は誕生日のお祝いありがとうございました。

あまりのサプライズに大したリアクションもとれずすいませんっした。

次回はサプライズする側で頑張りますので。

あと、キャプテン。35じゃなくて34だから!お願いしますよ。

現在、東京出張中です。でも何とか明日のバスケは行くつもりなので、よろしゅう。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
