

9.24 練習

どうも、最近ウイイレから無双オロチにハマっている斉藤です。
三国志で例えると、劉備元徳らしいです。微妙です・・・でもうれしいです!

今日は市民戦明けの最初の練習でした!
人数が少なかったため、久々に遊びのバスケって感じでしたね!


参加メンバー:大介、謙介、オショウ、石原、岸、飯田、ゆうや、幸三、前田まえだ(初)

計9人(マネなし・・・)

※前田さんまたきてよーーー!!


今日はなぜかみんな、市民戦終わって気が抜けたのか、バテバテでしたね。不思議な現象でした!
たまにこうゆうバスケもいいけど、やっぱいつもみたいに締まったバスケがいいですね!!
でも、とりあえず今日は今日で楽しんだということで!

来週の金曜日から、毎週金曜日はチーム練習として、色々な練習をしていこうと思ってます!
やっぱバスケするからには強くなりたいって気持ちが強くなってきました!
練習してうまくなって、強くなって、勝てるようになっていけば楽しくなる!
このままのチーム雰囲気でいけば絶対強くなるはず!!
そう思ってバスケをしていきたいと。前まではみんなでワイワイやってるのが楽しいと思ってた。
それはもちろん楽しいです!
でも、みんなでもっと強くなって勝てるようになれば、もっと楽しいと思います!
今のメンバーで勝ちたい!強くなりたい!
そんな思いから、練習しようという決断をしました!
とりあえず、金曜日は練習日!土曜日はいままで通り、ゲーム中心とした練習的な感じにしようと考えます。

その中で、色々と意見等もでてくるかもしれませんが、そんときは遠慮なしに言い合いましょう!!

来週から、新・TEAM DEEとして頑張っていきましょーーーーーー!!!!!

来週の予定!

30日(金)石山中にて練習!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は練習参加できず申し訳なかったです。
練習来週から練習頑張りますか!ストイックに行きましょー!

No title

近ちゃんよろしくっす!!
打ち合わせ来週また連絡します!!

練習がんばろーーーーー

No title

お疲れ様です。ちょくちょくBLOGを拝見させてもらっている秋葉製作所江口です。最近、練習内容について考えているコメントを目にしますが、一度うちの練習に参加してみませんか?いかがでしょう?

No title

>秋葉製作所 江口様

コメントありがとうございます!
ぜひ、練習参加させてもらいたいです!
練習って何曜日やってるんですか??
携帯のほうにでも、メール頂けるとうれしいです!
よろしくお願いします。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
