スポンサーサイト


9.17 練習

こんばんわ!Team DEE広報の6番です。
前回に引き続き今回も自分がブログ更新しますね。
あ、きゃぷは普通に元気なので!
…ミワさん心配しないでください(笑)


さてさて、昨日おとといと練習がありました。

まずはおととい(9/16)↓

参加メンバー:きゃぷ、渡辺(謙)、なつさん、ハライシ、Eだ、Uや、ICI、近様、和丸さん、澤田さん、6番、りえさん

計 12人っす。

そして昨日(9/17)↓

参加メンバー:きゃぷ、渡辺(謙)、なつさん、ハライシ、Eだ、Uや、ICI、平さん、きしきし、ヤマさん、6番、りえさん

計 12人でした。


試合も近づき両日ともメンバーのモチベーションが高かったですね。いい傾向です。
以前からメンバー同士で意見交換する場面は見られてましたからね。
チームとして同じイメージを共有することは大事だと思います。
昨日おとといとうまくいかなかった点もあったし、その点について真剣に話し合いができているので、今は思うようにいかなくて苦しいかもしれないですが、これからチームとして成長が期待できるのではないでしょうか。

まぁチームの成長を待たずして今日試合を迎えるわけですが…
うちはまだまだあれこれ考えても仕方ない部分もあるのでとにかく思い切って試合に臨みましょう!
せっかくの市民戦ですから公式戦を楽しむこと。
その上で初戦突破できたら文句ないですけどねw


えーっと、提案なんですけど試合前の円陣の掛け声とかアップのメニューとか決めませんか?
うちだけないの寂しいですし、精神的にも締まると思うんです。うん。
「Team DEE ふぁい おぉー!」でも「今日は何の日?ふっふー^^♪」でもなんでもありっすからねー
みんなで考えて士気が上がるようなものにしましょ。


いよいよ試合ですね。なんだかワクワクです。
14時集合の方は時間厳守で体育館にお越しくださいませ。
16時試合開始?なので来れる方はそれまでにお越しくださいませ。
残念ながら試合に来れない方はDEEの勝利を祈っていてくださいませ。
ませませませ…。


ただいま日付が変わり1時も近づいてきましたが、きゃぷ宅でゲーム中です。
ちなみに自分じゃないっすよ。明日仕事の大人たちです(笑)
今日は何時に寝れるのかなー。試合中動きボロボロだったらごめんなさい;;

じゃあ自分もゲームに参加しまーす。…あ、ボタンの操作がワカラナイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!昨日は残念ながら負けてしまいました。惜しかったんですけどね。皆さん今日は市民戦初勝利目指して頑張って下さい!応援行けたら行きますんで!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
