

9.12 練習試合

きゃぷはいまほろ酔いなので、
今回は広報係6番が書きますねー

今日は練習試合でした。
vs HONDAさん 
いつもお世話になってます。

参加メンバー:だいちゃん☆、大平さん、おしょ、6番、飯田マン、けんすけ、山さん、石原氏、コンサン、ゆうやさん、幸三先生、ICI、りえさん、みえ

計14人でした。

結果(スコア)↓

1Q 19-13
2Q 24-0
3Q 12-22
4Q 23-16

そのあと7分×2Qしましたが、これは記録なしです。

78-51 勝ち

個人成績( 2p 3p p )
間違ってたらごめんなさい byりえさん

NO. 1 幸三  0/0 0/ 0  0
NO. 4 大介  1/3 0/ 0  2
NO. 5 山さん 4/7 0/ 0  8
NO. 6 まさ  4/7 2/ 2  14
NO. 7 謙介  0/0 0/ 0  0
NO. 8 おしょ 3/4 2/ 2  12
NO. 9 ICI   0/1 0/ 2  0
NO.10 石原  3/9 0/ 0  6
NO.15 飯田  3/4 0/ 0  6
NO.16 ゆうや  0/2 0/ 0  0
NO.20 大平  0/1 0/ 0  0
NO.04 コンサン  3/8 8/11  30

…スコア見ると近さんのひとり勝ちみたいな。
全体的に声が出てなかった印象。
やっぱり元気よくやらないとダメですね。
ケガ人が多いことが気になりました。
市民戦前なので身体のケアはしっかりしましょ。

すいません。
自分へばってたのであんまり覚えてないんです。
体力つけないといかんですね。

HONDAさん、練習試合ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

さてさて、今後の予定を確認します。
16日(金)  石山中 練習
17日(土)  木戸中 練習

18日(日)  市民戦 16時~
        潟東体育館
        集合14時です。
みんなで頑張って市民戦初勝利を飾りましょう!


あ、ここで私事ですが発表させていただきます。
今回の市民戦でひとつ自分のバスケに区切りをつけることにしました。
いろいろと考えてこの時期が一番いいと判断しました。
たまには顔を出しますから、その時はよろしくお願いします。

はっ、なんか暗い感じになってしまった。
ちなみに市民戦勝ち続けている間はいますからね。
最長10月末までです。
俺のためにも勝ちましょうね(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

全然練習相手にもなりませんで‥
すみませんでした。

齊藤さんどうしちゃったんですか?!

頑張って続けましょう!!

また宜しくお願い致します!

No title

ミワさん昨日はありがとうございました。
市民戦がんばってきます!!
次のランクアップ負けませんよ!!
フルメンバーのホンダさんやっぱ強いっすわーーー・・・

ブログは昨日は飲んでしまって、若い者に任せてみましたw
これからもお互いにキャプテン業など頑張っていきましょーー!!

また戦える日を楽しみに練習に励みます!
ちなみに、いつもブログみてますよ(笑)更新がんばってください!

ではまた!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
