スポンサーサイト


9.10 練習

どうも、最近筋トレをしている広報部長の斉藤です。
プチマッチョめざしてます。どうでもいいですね・・・

今日は、市民戦に向けての大事な練習でした!

参加メンバー:斉藤、謙介、オショウ、岸、石原、ICI、近チャン、飯田まん、ユウヤ、幸三、パコ

計11人(内マネ1人)

A・Bチームという概念をすてて、誰とでも連携できるようにしていこうという考えにチームがなってきて仮想市民戦というかんじでメンバーを変えながらの練習ゲームでした!
やはり最初は、今まで固定メンバーでの練習だったので様子を見ながらのゲームだったけど、徐々に連携しあったりいいかんじでの練習でした。
市民戦終わっても、こんな感じでやっていきたいなと思います!
市民戦まで時間ないから、おっかなかったけど来れるメンバーも限られているので、仕方なくってかんじだったけど、案外よかったりしましたね!!
いつもやっているメンバーと敵になってみて、新鮮な感じもあったし!
よかったんじゃないかなぁと個人的に思います。
ここがよかった!やりにくかったなどあれば、遠慮なくコメントしてくれ!!

12日(月)はホンダダンクさんと練習試合です!
小新中学です!
市民戦前の大事な練習試合です!
気合いれつつ、自分たちのプレーをしていきましょう!

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の練習に関して、個人的には誰と組んでもよかったです!
やりにくいとかはありませんでした!
あと、近チャンのプレーはもちろんですが、存在感はすごく大きいと今日、改めておもいました!明日がんばってねーーーーー!

幸三サンも市民戦これないなりに、アドバイスとかしてくれて、チームのこと思ってくれてすげーうれしかったです!!
お2方、ありがとうございます!
これからも、TeamDEEのメンバーとして、今以上によろしくお願いします。
12日&市民戦は、とりあえず自分たちのプレーをして勝利しましょーーーーー!!

No title

お疲れさまです。昨日の練習とっても良かったと思います。改善したところが幾つかありましたね!ディフェンスの戻りがかなり良くなってると思いました!
オフェンスはパスが細かすぎですけど、リターンもらったり足を動かす事が多かったので良かったと思います!後はインサイド陣にもうちょいイイタイミングでパスを入れられるようになるとオフェンスがやりやすくなると思いました!
月曜頑張りましょう!(メール来てませんでしたけど、、、)
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
