

9.3 練習試合

更新おそくなりました・・・

一昨日、練習試合ありました!

vs秋葉製作所さん

春の市民戦ではボコボコにやられちゃいました・・・

参加メンバー:オレ、謙介、オショウ、岸、石原、大平、久保、飯田、ユウヤ、マサト、山さん、りえ、川村チャン

計:13人(内マネ2人)

スコア(間違ってたらすいません)

1Q  8-22
2Q  9- 6
3Q 13-25
4Q 13- 6

   43-59  負け

スタッツ byりえ
個人( 2P 3P P )

きし  1/4 0/0 2
大介  2/4 0/0 4
マサト 3/4 2/2 12
謙介  1/9 1/2 5
オショウ  1/2 1/1 5
石原  0/0 0/0 0
久保  1/6 1/6 5
飯田  2/6 0/0 4
ゆうや 1/2 0/0 2
山さん 1/10 0/1 2
大平  1/2 0/0 2


1Q Bからのスタート!メンバーも微妙に揃わず。開始早々、相手のディフェンスにとまどい流れを全くつかめずに、相手ペースで大量リードなんか嫌な感じ・・・パスカットからの速攻を何度もやられました・・・セーフティーの意識が・・・そしてセンター石原の怪我で途中退場。これもかなり大きかったですね。
開始7分くらい点が入らず。なんとか少し点数を入れ2Qへ

2Q Aはツースリーディフェンス。中を結構固めて相手に点数をあまり与えず!!しかし、攻めに関して向こうのディフェンスもいいのか、いつものように攻められない。ミドルなどの得点を重ねていった。3Qへ

3Q B 体力が・・・点数はとるものの、相手にもかなり点数をとられ点差が離される・・・

4Q A ここでみんなが調子をとりもどしたか、点数を重ねていくも、すでに遅し・・・1Qの点差がかなり痛かった・・・

全体をとおして、いつものプレーをできなかったですね。
個人的には全体の内容があまり・・・
終始、秋葉さんペースでやっていたような気がします。
まだまだ練習不足!!体力不足!!
もっとやれるだろう的な気持ちがあったから、なおさら悔しいです。

江口さん、秋葉の皆さんありがとうございました!


市民戦までもう少し!気合入れて練習していきましょー!
練習もあと何回しかないですよ!!!!!
あと、市民戦これる人は、なるべくその前の練習に参加してください!


これからの予定でーーーーーす!

7日(水) ランクアップのオフィシャル(小新中)
10日(土)練習 木戸中学
16日(金)練習 石山中学
17日(土)練習 木戸中学

18日(日)市民戦 16時~潟東体育館

 ※集合14時 オフィシャルとかあるんで

 VS友和クラブさん
 その後、飲みの予定です!
勝利の美酒を飲みましょー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ご迷惑おかけしました

To:斉藤様

初めましてTEAMーMのカヤマと申します。
この度は私達のチームがオフィシャルに参加出来ず、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いようにしっかりやっていきます。
有難う御座いました。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
