スポンサーサイト


8.19 練習

どうも、キャプテンの斉藤でーす!
あと、経理部に斉藤梨恵が就任しました。みなさん宜しく!!

昨日は練習&ミーティングがありました!

参加メンバー:おれ、謙介、オショウ、岸、石原、飯田、大平ジュン、ユウヤ、近チャン、澤田、勇太、りえ

そして、スペシャルゲストとして・・・

なんと、Mr ICI(石井さん) が復活!?


計:13人(内1人マネ)


最初、時節&今後のランクアップの作戦などミーティングをじっくりしようと思ったのですが、ランクアップの次節は延期となり・・・
石井さんも来たので、軽くミーティングをして5対5をエンドレスでしました!!

久々とはいいながら、さすがICIですね~ブランクをみせなかったですね~体力以外は(笑)

昨日は、休憩も少なくしたし、各チームかなり話しながら作戦をたててたし、本当 試合のための練習って感じになっていて、よかったんではないかと思います!
参加メンバーも大体決まってきているので、そのなかでのチーム編成も考えていこうかと思ってます!

まぁ今月末に市民戦の組み合わせも決まるから、楽しみですねーーー
モチベーションあがりますねーーーーーー

昨日の感じで、市民戦まで練習していけば、1回戦突破もいけるはず!!
頑張っていきましょー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
ワンピース(TV)見てちょと感動してましたv-14

TeamDEEはフォワードが多いチームなので、昨日はガード&シューターの石井さんの存在感の大きさを感じました!(お土産ありがとうございましたv-221)

最近の試合のスコアや参加率を考えるとAチームのメンバーを主軸に、構成を考えるのがやり易いかもしれないですね。
試合ではピリオド内の交代も必要になると思うので、単純に同じポジションのメンバーを入れ替えて練習したり、インサイド・アウトサイド・スピード・オフェンス・ディフェンスと、重点ポイントを変えた構成なんかも夢が膨らんできますね!

この辺はランクアップみたいに対戦相手の特徴に合わせて練習するとイメージしやすい気がしています。

あとあと、Getした作戦版は有効(勝手)に使ってください!
今のところアンパンマンが描いてあるだけで消すに消せない状態になってますよ~~~

暑さのピークも終わったみたいなので、声出しながら練習頑張っていきましょう!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
