スポンサーサイト


2.12練習試合 vs BOLS

昨日はお疲れ様でした!

vs BOLS  48-39 勝利

参加メンバー:おれ・渡辺謙・岸・ICI・石原、渡辺コーぞー・オショウ・クボ・マサト・勇太、
          ハコ・ナルミチャン   計12人

久々の勝利で、本当うれしかったです。
内容的にも、なかなかよかったし。
メンバーも結構そろったので、試合も締まってましたね!
とにかく、昨日は勝ちにこだわった試合だったから、本当に勝ててよかった。
女性群もスコア、得点ありがとうございました!

BOLSさんも先回よりも、かなり強くなっていてビックリしました!
気を抜けば、負けていたかも・・・
うちのチームもしっかり練習して、もっとうまくなりましょう!

vs BOLSさん

BOLSさん、ありがとうございました!
是非また機会がありましたら、練習試合おねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな!!昨日はおつかれv-81
勝つことが出来てすごく嬉しかったけど、それ以上にこの仲間でバスケが出来る喜びが最高に幸せだと感じたゲームだった。

バスケをしていなかったら知合うことが無かった仲間たちが
バスケを通して知合うことができ、みんなでチームを作りあげていくのってスゴイ事だなと思ってしまった。

Team Deeは最高だねv-237
みんなで、もっともっと良いチームになってもっともっと強くなっていこうぜv-91

ヘタレでした・・・

いや~お疲れ様でございましたv-30

勝利をGETしたチームとはウラハラに、点を取ることに関して絶賛スランプ中の坊主頭ですが・・・

とりあえず走って守って笑って飲んで・・・v-275

結果、楽しい勝利を手に入れることが出来ましたv-218

金曜日の練習頑張りましょーーー

No title

ツッコミ処が二つある(怒)。
バスケの時に聞くので、よろしく
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
