スポンサーサイト


8.11 Rank Up!2節

どうもー!!キャプテン斉藤でーす!!

昨日は、ランクアップ!2節 vs NoNINEさんとの試合でした。
ナインさんありがとうございました。
あとオフィシャル・運営の方々もありがとうございました!!

参加メンバー:俺、謙介、オショウ、岸、雅人、石原、飯田、ユウヤ、久保ちん、幸三、ジュン、近さん
りえ、成美チャン、みえチャン、川村チャン、石山くん(見学)

計17人(マネ4人、見学1人)


いやーさすがDランクのベスト4のNoNINEさん!フルメンバーじゃなかったかもですが、つよかったです!人数少ないながらも勝つことができませんでした・・・
しかし、DEEのいいところは食らいつく必死さは我ながらいいチームです!!
いつも惜しい感じで負けてしまうところが、もう一歩て感じですね!!
これからもっと頑張りましょー!!


スコアでーす!

1Q 13-15
2Q 15- 9
3Q  8-11
4Q 11-18

計  47-52  負け・・・2敗目・・・

初スタッツ by りえ
№選手名/PTS/2P/3P/FT

#1、幸三  /2/1/0/0
#2、岸   /4/2/0/0
#4、大介 /6/3/0/0
#6、雅人  /7/2/1/0
#7、謙介  /7/2/1/0
#8、オショウ  /5/1/1/0
#9、近サン  /7/2/1/0
#10、石原 /0/0/0/0
#14、久保 /7/2/1/0
#15、飯田 /2/1/0/0
#16、勇也 /0/0/0/0
#20、大平 /0/0/0/0

これからスコアつけたときは載せたいと思います!
りえ様ありがとうございました!!

1Q 
Bチームからのスタート。出だしからBの作戦が失敗というか、みんなの足踏みがそろってませんでしたね…しかし雅人をはじめ得点をかさねて、2点差で2Qへ

2Q
謙介のゴールを皮切りに私をはじめ調子よくゲームをすすめられましたね!ディフェンスも相手のスコアラーをしっかりマークしていい感じに押えましたね!Aに関してはゲーム前から話していた作戦どおりにいきましたね。4点リードで3Qへ

3Q
後半から体力不足か…逆転されてタイムアウト!これは4点差以上ついたらタイムアウトを取ろうと、近さんの考え。これが吉とでて久保っちのスリーも決まったし、おショーのスリーもきまって逆転して2点リードしながらの最終Qへ

4Q
2Qのメンバーのままで最終Q開始。出だしはスティールなどからの速攻!いい感じ!
しかーし、ここで体力不足!!だんだんと足がとまってきてメンバー交代へ!
2Qのようにゲームをすすめられればいいのだが・・・
そこは、さすがのナインさん!しっかりと得点を決められて逆転されちゃいました・・・・・・

結果5点差で負けました。
体力つけないとダメだなぁぁぁ

でも全体的にはいい試合ができたんじゃないかなと思います!明確な欠点も見えてきましたし。
一番は体力不足です・・・
Aに関しては、練習通り&やれることをしっかりできてよかった!
Bに関しては、いつものような感じでできれば、もっと得点が伸びたんじゃないかなと思います!

次節はホンダさんとの試合です!!
しっかりと作戦を考えながら練習して臨みたいですね!!
勝利は目の前ですよ!!!!!!

次回の19日(金)の練習は、最初にみんなで話して次の試合をどうゆうふうにするかを話しましょ!!
みんなで同じ目標をもって練習して、試合に臨めば絶対に勝てる!!
19日(金)の練習は、みんな来てねー!!



P.S
8月7日(日)BBQ

参加メンバー:俺、オショウ、石原、岸、久保、幸三、雅人、ジュン、りえ、成美チャン、ハコ、みえチャン、川村チャン、たつきby幸三Jr

計14名

暑かった、人がいっぱいいた、海よかった!!
今度写真アップしまーす!!
楽しかったー!!
またやりましょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様です!石原さんどこ行ったか、皆さん知りませんか?バスケは5人でやるスポーツだと言う事を再認識させられました。自分の役割をきっちりこなす事が大切だと、次こそ絶対に勝ちましょう!練習頑張ります。

No title

ナンバーナイン ITAと申します。

ブログコメント及びリンクありがとうございます!

そして昨日の試合ありがとうございました!

その前のオフィシャルも試合もチーム一体となってやってる姿勢を見て、

TeamDEEさんのバスケに対するアツさを感じました。

こんど是非練習試合させてください!

毎週水曜と木曜やってます。

通常の練習参加でもかまいません。

今後ともよろしくお願い致します!!

PS、昨日の動画ですが当ブログに貼りつけましたので、是非見てください!

No title

皆さんお疲れ様でした!
りえ様ありがとうございました!
ナンバーナインさんありがとうございました!

今回も惜しくも負けてしまいましたが、次の試合はある意味始まっています!
各自、試合や練習日の予定調整をして、しっかり話し合って練習し、試合をむかえられるように頑張りましょう!

No title

この間の試合はお疲れ様でしたー
特にコメントすることはないのですが、仕事が暇すぎたんでコメントしました!!
バスケがしたいーーー

金曜日がまちどおしいです・・・

皆さま試合本当にお疲れさまでした!

応援いけなくてごめんなさい。。。
でもすっごい惜しかったんだね(>_<)前のDEEだったらもっと点差離されてたと思うけど、みんなが成長した結果だと思います。よきことかな。


次の試合に向けて練習頑張りましょう!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
