スポンサーサイト


7.29 練習

お疲れ様です!
体力不足の斉藤です。キャプテんです・・・

今日は久しぶりに練習がありました!

参加メンバー:おれ、謙介、御しょう、右原、久保っち、雅人、飯田マン、ユウヤ、澤田、石山サン

計:10人

今日は、最初ディフェンスの練習としてハーフ5対5からのゲームでした!
ランクアップ1戦目の反省を生かして&次の試合のための練習&ゲームでした!
なかなかみんなのモチベーションの高さを感じれて、キャプテンとしてすごくうれしかったです!

Bは久保っちが珍しくきたため、いい感じでしたね!!
逆にAは、初めて組むメンバーもいてなかなかうまくいかない場面もありましたね!!
これからは、そうゆうケースも多くなってくると思うから、場面場面で対応できるようになりたいです・・・なってみせます。
まずは目の前のできることをやっていきたいと思ってます。

前回はみんなに色々なコメントを頂いて、それぞれの思ってることがなんとなく感じれました。
チームとしてみんな真面目に考えてくれたりしてるところ、すごくうれしいです。
こんないいチームのキャプテンをやっていて本当によかったと思ってます。
キャプテンとして、至らない部分は多々あると思います。バスケも素人ですし・・・
しかし、今以上に頑張っていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします。
なんだか、へんなブログ内容になってしまい、すいません・・・

後日、8月の予定いれときます!!
とりあえず、明日(30日土曜日)の練習はありますよー
人数少なめなんで、行ける人はいってくださーい!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7/30(金)の活動内容

こんばんわ♪広報部部長補佐のおしょうです。
早くも日焼け後の皮剥けで「ウッ」ってなってます・・・

今夜はいろいろ重なってしまい5人での練習でした。

参加メンバー:おれ(おしょう)、なるみチェン、シーキー、コウゾウ3、石山さん(私服)

計:5人


行く前は1人を覚悟していましたが、5人集まったので2vs3をしました!

ある程度集中しないと体の疲れをリアルタイムに感じてしまいますね。普段の練習も、試合も、集中力を高めてプレイできるように頑張ろうと思います!

いよいよ明日から夏メインの8月です!
暑さに負けずに頑張りまおしょう~~~

7/30 5人での練習

厳しい練習お疲れさんでした。人数少ないながらも楽しくできて良かったです。

個人的には、なるみちゃんのへばりっぷりが見ていて面白かったですよ。

最近は10人前後集まるのが普通だけど、去年は4、5人しか集まらない!なんてことが結構あったよねぇ。

人数がいてもいなくても、とにかく楽しんでやるってのが大切だと思いました。ランクアップが始まり、みんな勝ちたいという気持ちが高まっているけど、その思いが強過ぎてチーム全体の空気が重くならないように気をつけましょう!今の状態は非常に良いと思うので、このまま継続できますよう。

中心メンバーであるナガキタのみなさんよろしく。二日酔いもほどほどに。

No title

チョン、チュン、チェン、と進化し続ける女、成美ですw

土曜日は久々(約1年ぶりです)にプレーヤーとして参加しました!

体力落ちてるだろうなーとは思っていたけど、
落ちたどころじゃないっすね、もはや体力ないです、もはやw
歳をとるにつれていろいろなものを失っていきますね…
(お肌のハリツヤとか勢いとか…w)
この歳にしてわかってきました。。。

普段偉そうに「走れ!!!」とか言ってる自分が
あまりにも走れなくて申し訳なかったです。
ほんとご迷惑をおかけいたしました。
でもこれからも棚に上げて言います(笑)

とりあえず久々にバスケできて楽しかったです^^
混ぜてくれてありがとうございました!

来週からは本業のマネージャーに戻りますので
応援隊長がんばります!(^◇^)

まだまだ暑い日が続きますので
皆さま体調にはお気を付けください。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
