スポンサーサイト


7.16 練習試合

どうも、昨日はバテバテの キャプ点の斉藤です!

昨日は、練習試合がありました。相手はDランクの準優勝チーム・・・

参加メンバー:オレ、謙介、お小、岸、大平、石原バーガー、飯田満、ユウヤ、さわだ、りえ、ハコ、成美チョン

計:12名(内3人マネ)

vs いのうえDCサン

60-71(4Q)
・・・負け

悔しい結果に終わりました・・・
確実にもっといけたと思うし、結構パスミスがありましたね・・・
昨日は暑すぎて、みんなの体力の消耗がすごく、バテバテでした・・・
そのためか、動きもいつもより悪かったよな気がします。
やはり、試合になると練習のときのような、いい動き・連携ができなくなりますね。
これは経験不足なのか・・・
攻撃に関しては、結構ポイントをとれるようになってはきたのだが、それ以上に点をとられると言う事はディフェンスに穴があるような気がします。
昨日も、ウラを簡単にとられたり、カヴァーもよくなかったりで、かなり点とられました。
後ろの声も、ほとんど聞こえてこなかったし・・・
ここ最近同じような感じで、簡単に点を取られているので、一度ディフェンスの動きを再確認しながらやっていきましょう!!
そうすれば必ず勝てた試合です!

昨日はなんかもったいない試合でしたね!
この経験を生かして、次のランクアップ初戦しまっていきましょー!!

20日(水)のオフィシャルは、オレ・お小・りえ・ハコ・成美チャン・久保っちでいく予定でーす!!
22日(金)練習 石山中学
23日(土)ランクアップ1節 vsTeamMサン 木戸中にて
27日(水)練習試合・・・延期になりました!
29日(金)練習 石山中
30日(土)練習 木戸中 練習試合予定です!


今月は、バスケ予定が結構ありますが、なるべくの参加お願いします!!


それと、くぼっちBBQは8月7日(日)の予定だよーーーーーー!!!
りえ・久保っち・ハコチャン、誕生日おめでとーーー!
お三方の、誕生日コメント楽しみにしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第二段階ですかね?

昨日はお疲れ様でした!へばってしまい悔しさが残りましたが、そこそこ頑張れたかな~と、自分に甘い俺です。

Bチームが人数いなくてAチームを軸にメンバーを構成しましたが、思ってたとおりフィットしなかったですね。。。

流れ・呼吸が合わないシーンでは、よくパスカットされてたと思います。あと、速攻が防げ無いことや、裏から簡単にやられてましたね。

メンバー全員が集まるのは現実的には難しいと思うので、今までA・Bのチーム内で話していたことを、昨日みたいな時には全員で話したりする必要があると思いました。

1Qあたり15点以上決めて、15点以上取らせないのが目安かな~と思ったりしています。

また頑張りましょう!

No title

練習試合お疲れ様でした!!!
かなり暑い中での試合だったので
みんなかなり疲れたと思います。

しか~し!!!

同じ場所でやってるんだから、
相手チームの方も同じくらい体力消耗したはずです!
うちのチームは若干体力面が弱いっすからね…
ミスして無駄に体力そがれてるとこもあると思うので
基礎体力づくりをしたくない方は(多いでしょう)
体力配分を考えた方がいいと思いました。

やるときはやる!ってやつですね。

まあ常に全力でいけたら1番いいのですが…


見てるだけの分際でいろいろ言ってすいません!

まだまだ暑い日が続くと思うので
みなさん体調管理には気を付けてください。

ちなみに20日のオフィシャルはバーガーも行きます!
成美拾ってもらえるみたいです(^^)/
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
