スポンサーサイト


7.8 練習試合

遅くなって本当申し訳ありません!!広報部長、斉藤きゃぷてんです。
何かと忙しすぎました・・・

8日は、練習試合がありました!!

VS SPARKさん

参加メンバー:俺・謙介・オッショウ・久保・大平・いしはら・飯田万・近サン・山サン・成美チャン

計…10人(内マネ1人)

4Q+2Q(10分)

63-74 負けー

Bランクのチームなだけに、個人の技術はもちろん、チームプレー的にもすごくうまかったです!!
スピードが早いし、プレーが丁寧!
今回の試合は、完璧に負けましたが得るものがいっぱいあったと思います。
これを忘れずに練習やこれからの試合に生かしていきましょー!!!

10日(日)はランクアップで、運営委員として何人かでいってきました!
チルティックvs秋葉製作所 
チルティックさんはフルメンバーでなかったためか、大差で負けてしましました…
秋葉さん強し!!市民戦ではまけたから、リベンジしたいっすねー

今後の予定

16日(土)練習試合 vsいのうえDCサン 19時~明鏡高校にて
20日(水)ランクアップ オフィシャル 最低3人 後日連絡します
22日(金)練習 石山中
23日(土)ランクアップ vsTEAM Mサン
27日(水)練習試合 vsHONDA DUNKサン

詳細はおってれんらくします!!
熱い夏ですが、夏バテにはきをつけましょーー!!
ランクアップ初戦は絶対勝ちましょー!おしょー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいは~い

・・・。はい!
仕事終わりでカシューナッツ食べながらグッタリしてる俺です。

SPARKさん、本当に心技体の全てでお手本になりました。是非、また試合させて頂きたいです!

「チルティックvs秋葉製作所」見てきましたよ~
負けてるチルティックさんも、勝ってる秋葉製作所さんも、試合中にたくさん声掛け合ってましたね。自分たちも基本の声掛けが自然にできるチームになりたいと思いました。

あとは、対戦相手との相性もあると思うので、柔軟なチームプレイが出来るといいですね。。。

仕事とか、釣りとか、飲み会とか、忙しいと思うけど、
出来るだけ参加率あがると良いな~・・・久保っちー!

おっと!今気づいた

くぼっちで~す!!
今日は、会社の人と飲み会&カラオケでした笑
今日はケツメイシとB'zとKARAを歌ったな~
少女時代の足綺麗だな~


SPARKさん、強かったですね!!
やっぱり基本的な動きができているなって思いました☆

うちも、基本的な動きができるようになると良いですね!!
後は声をもっと出して行きましょう。
技術で負けてても、気持ちでは負けないようにしたいですね!

あと練習試合にもっと人集まるとうれしいですね。って俺も人の事言えないのでごめんなさい・・・

8月6日に予定しているバーベキュー行けそうです!!
北海道には、次の週に帰る事になりました☆
仕事が・・・

じゃ~、次は石原さ~ん! よろしくっす!


日焼けしましたが何か?

痛いっ!!あっ、バーガー石原です!

先日、日焼けしすぎてヤケドしました・・・・。

痛くてバスケが出来ません。

すみません。

だめです。

でも、「あきらめたら試合終了ですよ」と安西先生に言われたので何とか明日の練習試合は出たいと思います!!(たぶん)

次は、飯田万よろしゅーたのんます!!


プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
