スポンサーサイト


7.2 練習

どうも!バスケ&仕事&早起き野球で更新できなかったキャプテッン斉藤です!

土曜日は木戸中にて練習がありました!!

参加メンバー:オレ・謙介・オショウ・岸・大平・石原・飯田・ユウヤ・久保・雅人・りえ

計11人(内マネ1人)

いやー試合後の練習のせいか、もしくは暑さのせいか・・・みんなバテバテでしたね!
この時期の体育館、地獄のようですね・・・
汗かきまくり・・・
5対5をひたすらやりました。(A対B)
最近Bチームは色々なプレーを試みてるとこがいいですねぇ!
Aチームに関しては、スピードを意識しながらやりましたが、良かったですね!攻めに関してはスティールからのゴール!気持ちいいです!!!
いい流れの練習だったと思います!
みんなの意識も、試合を意識したプレーになってきているので、試合で自分達のプレーをしっかりできるようになれば、なかなかいいと思うんですけどねー!
メンタルも鍛えないとですね。
もうちょいでRank UP!も始まるので頑張っていきましょう!

今月の予定でーす!!

7月8日(金)練習試合 亀田中にて Bランクにチームらしいです。
7月9日(土)節電のため休み
7月10日(日)ランクアップ 運営委員 亀田西中
 ↑
  この辺、練習試合いれたいと思ってます!
 ↓
7月15日(金)節電のため休み ※もしかしたら練習試合
7月16日(土)練習 木戸中  ※もしかしたら練習試合
7月20日(水)ランクアップ オフィシャル 小新中 3名
7月22日(金)練習 石山中
7月23日(土)Rank Up 初戦 vsTeam Mさん 木戸中
7月29日(金)練習 石山中
7月30日(土)練習 木戸中


※毎週火曜日は、北地区SCにてシュート練習できますよーーーーー

あと、8月7日(日)にBBQとかしたいなぁ~と個人的に思ってます!

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIEちゃん本当に助かっています。いつも、ありがとうe-343
毎回、何気なくバスケができているのはRIEちゃんのおかげです。
得点をやってくれたり、時計を計ってくれたりしてもらっているおかげで、うちらはGAMEができています。

みんなで、RIEちゃんに感謝しよーe-307
あと、毎回ビブスを洗濯してきてもらって本当に感謝です。

PS
キャップのブログを以外に楽しみにしている奴が多いんで、バリバリ更新していってちょe-283

No title

キャプテン、石原さん お疲れ様です。

今日は練習に参加させてもらって、ありがとうございました!

楽しかったです。

また、機会があったら参加させてください。

ぜひよろしくです!

No title

>むふふサン
いいコメントありがとうございます!
たしかに、タイムとか得点とかスコアとかビブスの洗濯など、当たり前に思ってますが、マネージャーがやってくれているから私たちは毎回たのしくバスケできるんですもんね!
マネージャーに感謝しなくちゃですね!!

>J・Aサン
今日はありがとうございました!
偶然の出会いでビックリしました!!
予定などはこのブログに書いてありますので、いつでも遊びにきてください!
またよろしくお願いしますね!!

ありがとぅござぃます そぅ思ってもらえると、ホントに嬉しいです

これからも少しでも、みんなの力になれればぃぃなぁと思ってます 
何かあったら、何でも言ってくださぃ!!

金曜日は、シゴトで行けないけど、試合頑張ってね 
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
