スポンサーサイト


7.1 練習試合

どうもキャプテーン斉藤です。蒲原祭りですね・・・
あやうく、今日バスケあと行くはめになりそうでした.
人ごみは嫌いです。

今日はアパッチBCさんと練習試合でした!

参加メンバー:おれ・謙介・オショウ・幸三・雅人・大平・石原・飯田・ユウヤ・山サン・りえ

計:11人(内マネ1人)観客…澤田サン&息子

1Q 11-12
2Q 19-18
3Q  6-11
4Q 18-13

計  54-54

同点でした・・・(あまった時間で2Q5分しましたが、11-15で負け)
結果としてはまずまず。
満足はできませんがね!!
今回は、以前の練習試合の反省…ディフェンスの戻りを早くする。前よりはだいぶ戻り良くなったとは思いますが、時々遅くなる場面もありますね!
オフェンスの上りも遅かったり、イジーのシュートも何回も決まらずと、締まらない場面も多々あり。
減らしていきたいっすねー
明日の練習で、いいところは伸ばしていきましょー
悪いところは、なるべく減らしていくような感じにしましょう!!
思ったこと、コメントしていきましょーよー!!
(毎回いっててさみしくなります・・・)

ランクアップもこの調子で、負けなしでがんばっていこー!
来週も練習試合の予定です。
詳細はまた連絡します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒲原祭りに行きたかった俺です…
たこ焼きとポッポ焼き焼きそばとりんご飴が食べたいです!
明日こそ…(・ิɷ・ิ)

さて、今日の試合は速攻も少なく、ゲーム自体がスローペースでしたね。なんとなく相手のペースで試合を運ばれたと思います。
ただ、うちのペースってなんだろう?と、素朴な疑問が浮かびました。

チームの特徴を磨きたいですね!

練習試合に行けなくて・・・

ごめんなさい

No title

さっき新潟に戻ってきました!

次の練習から参加します!
次は来週の土曜日?
キャプテン連絡くれ(笑)

練習試合いっぱいしてたみたいですね!
行きたいな~と思いながらブログ見てました。

あ、お土産忘れた…
また次回w
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
