スポンサーサイト


2.8練習試合

vsチーム松浜

45-47 負け…

お疲れさまでした!
試合デビューの人も何人かいました!

参加メンバー:キャプテンの俺、渡辺謙、オショウ、ICI、澤田、石原、飯田くん、ヨネさん、ヨネ嫁さん、りえ

計…10名

思いのほか、人数集まってよかったです!
しかし、各々いいところあり、悪いところありでしたね。
私が思うに、攻め急ぎすぎ・・それによって無理なパス・・もっと落ち着いて丁寧なパスを心掛けないといけないっすね・・・全然勝てた試合だからもったいないですね!
その中でも、飯田くんナイスリバウンド!石原くんゴール下のシュートよかった!ヨネさんナイスパス!ヨネ嫁さんナイス3P!澤田さん、初ユニフォーム似合ってました(笑)
個人個人で感じたことなど、コメントください!

次は絶対勝ちましょう!!

12日(土)13:00~ 市民体育館
VS BOLS

前回は大差で勝ってるから、必ず勝ちましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的に、この練習試合シュートの精度が悪すぎた・・・
何回も外してしまった・・・
もっとシュートの精度を上げていかなきゃだと思いました。
せっかくヨネさんや澤田さんから、いいパスをもらっても、シュートを外してしまえば得点にはならないわけだし・・・
あとオフェンスリバウンドももっと積極的に中に入り、とりにいかなきゃいけない。昨日はオフェンスリバウンドもっととれたはずだしv-40
頑張って練習しなきゃだv-91

お疲れ様でした

松浜との試合お疲れっした。
おしかったっすねぇ(>_<)

沢田さん復活っすか☆
でも試合の話し聞いてるとめっちゃウズウズしちゃいますよ!オレいない間にキャプテンやおしょうみんなうまくなってるんだろうなぁ~☆
今は急性腰痛症のためリハビリ中やけど徐々に身体動かせるようになってきたしみんなとバスケしたいし♪
ってなことで完全復活にむけていざ!
あっ、
…… 


ちなみに完全復活してもバスケはド素人だからまた一からやり直しやけど(((^_^;)
みなさん新人さんもこれからもよろしゅうお願いしやす( ̄ー ̄)/

小柴さんへ

コメントありがとうございます!
小柴さんいない間に、かなりうまくなりますよv-20
早く復帰して、もう特訓しましょv-218

練習あるのみですv-221
莉音(りおん)ちゃん、今度見に行きますv-238

小柴さん!

お疲れ様ですv-221
小柴さん!リハビリがんばですv-91
自分も腰悪いので、サポーターでギュッって絞めてバスケやってます。結構負荷が軽くなりますよv-218

そして、昨日はドンマイでした・・・
いっぱい出してもらったのにスイマセンでしたv-14

メンバーの組み合わせ的に、まだ顔合わせが出来ていない方もいると思いますが、これからも頑張りましょうv-237

初めまして!
シューティングスターズの陸と申します。

毎日、拝見させていただいております。

もし、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

何対何だったかな?

BLOS との試合お疲れ様っした!
打ち上げでのみんなの写真の表情みるといい試合だったみたいやね(^-^)/
リエさんにハコちゃんもお疲れ様っした☆
そーえば試合のムービーって撮りましたかね?スコア表とか書いてたら今度みたいなぁ♪みんなの活躍も分かるし(^-^)

オレもはよぉ~渡辺謙介コーチにまた教えてもらいたいわぁ~(´Д`)
ほな、来週からみなさま再始動しますんでよろしくです!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
