スポンサーサイト


6.25 練習試合

お疲れ様です。
6.24練習からの6.25練習試合でした!!

vs Team Magara(勝手につけました)

参加メンバー:俺・謙介・山さん・大平・飯田・オショウ・久保・雅人・幸三・石原・ユウヤ・近さん(背中いたいから審判)・みえチャン・川村チャン・りえ

計15人(内3人マネ)

4Q(10分)+2Q(7分)

4Q 76-29
2Q 21-13

勝利!!
Bチームはディフェンスがよかった!うまくハマってましたね。そのいい流れでオフェンスもよかったですね!!
Aチームはダメでしたね…最後の方は、ディフェンス持ち直してきてはきましたが。オフェンスに関しては、前の方でカットしてからのポイントはよかったですね!!
その他のオフェンスに関しては、あまり良くなかったのかな・・・
パスも全然回ってなかったし。それによってスコアラーへボールが回らず、得点できない場面が何回もありましたね・・・
その辺しっかり合わせていかないとですね!
次からしっかりとしていきましょう!!
このままじゃダメだと思います!頑張りましょう!

来週の予定

7月1日(金)練習試合(アパッチBCさん)石山中にて
7月2日(土)練習 木戸中にて


しまっていきましょう!!!

真柄さん練習試合ありがとうございました!!急で申し訳なかったです。
また是非よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バスケ3連チャンお疲れ様でした!
今日のバスケ、不甲斐ないプレーというか、何もできなかったことにたいしてモヤモヤしてます。
チームの連携がまったくなってなかった・・・
バスケはチームプレイだから、1つ崩れるとそれを修正していくのは簡単ではありませんからね・・・
チームプレイ大事にしていきましょう!!
私はバスケに関しては無知なので、色々とご迷惑かけますが、ご指導よろしくおねがいします!!
頑張っていきましょう!

みなさんお疲れ様でした今日は練習相手になれなくてすみませんでした 次回は頑張りますいや頑張らせてくださいリベンジさせてください

やっぱりバスケは楽しいね

かなり久しぶりのバスケ(2週間ぶりくらいですかね・・・)
いきなり練習試合でしたが、たのしかったな~☆

日に日にチームがまとまってきているなって思ってます!!
この調子でどんどんチームが強くなるようにみんなでがんばりましょう。

ちなみに、最近バスケに行けなかったのは、飲み会じゃないですよ☆
仕事です!!合コンでもありません笑
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
