スポンサーサイト


6.23練習試合 vs LTSさん

どうも、くやしくて仕方ない広報部の斉藤です・・・
今日はLTSさんと練習試合をさせてもらいました!!

参加メンバー:おれ、謙介、オショウ、幸三、雅人、近サン、飯田、大平、石原、勇也

ハコ、みえチャン   計 12人(内マネ2人)

4Q(10分)+2Q(7分)

1Q  11-18
2Q   4-23
3Q   8-14
4Q  17-25

5/6Q 16-30

ぼろ負けですね・・・
ディフェンス全く機能してませんでしたね。ターンオーバーからの速攻。かなり多かったです。苦しくなってからのパス・狭いとこでのパス、なくしていきましょう!
あと、ディフェンスの戻り遅すぎ・・・私も含めてですけど。
明日からは、『試合のための練習』もっと意識していきましょう!!


あと、今日の試合でそれぞれ思うことあると思います。
私は、もっと試合してどんな相手でも順応していくチカラが必要だと思ったので、これからどんどん試合していきたいと思います。

明日から更に気合入れて練習していきたいと思います!!
もっと強くなれるチームだと思ってます!

今日の参加メンバー、なんでもいいです!思ったことコメントしましょう!! 

また明日!

6月24日(金) 石山中学
6月25日(土) 木戸中学(練習試合、相手探しちゅうです)

よろしく!!

LTS有木さん・メンバーの皆さん、ありがとうございました。
また来月あたり、練習試合おねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

今日は本当に残念な結果でした…
今まで出来たOFも中々コンディションが優れない状況で空回りだったね。(言い訳かもしれんが)
攻守の切替や意識の面で全くと言っていい程機能してなかったね。

ただ、パスを貰う。
ただ、空いたスペースに入る。

考えて動くと言う事を常に念頭に置いてプレイする事を心掛けて行きたいと思います。

次は頑張ろうぜ!

皆さんお疲れ!


No title

今日はアップの時から気持ちが負けていた俺です・・・。

いろいろと課題はありますが、最初の気持ちに戻って、まずはバスケがしたいっす

だから、明日も仕事をパパーっと片付けて、チャチャっとバスケに行けるように頑張ります!

やっぱり10人は集まらないとバランスが悪いですからねv-12

じゃあまたv-222石山中学校でっ!

練習試合ありがとうございました!

最悪なコンディションの中、試合していただいてありがとうございました<m(__)m>試合後、クレーマーとなりしっかりと体育館側には文句をいいました^_^;結果は『この時期どうしようもない』でしたが。。。ケガなく終えてよかったです。

またちゃんとした状態の中で是非やらせていただきたいです。宜しくお願い致します。

それとまた別件なのですが、Rank up!!の方の、コックローチの近藤さんについて。
委員会で話し合った結果、今回は登録を認めるということになりました。もちろん、秋季でのDEEさんでの登録は絶対条件です。
もしまた秋季も拓MAXで登録または出場した場合は、DEEさん自体が棄権するという方針をとらせてもらいます。

みなさんに周知してもらうため、あえてこの場で連絡させてもらいました。
来月から開幕しますので、至らない部分もあるかと思いますが宜しくお願い致します<m(__)m>

また練習に参加させてください!!

No title

昨日はコンディションが良くない中みなさんお疲れさまでした!
気になる点を上げればきりがないですが、まずバスケは常に動くスポーツです。みなさん足が止まっていませんでしたか?セットオフェンスの練習をしていないのに試合で出来るわけありません早い展開で相手に合わせず強気で展開していくことがウチのチームには必要かな?と思いました。ディフェンスは実を言うと、ゾーンは非常に難しいディフェンスです。自分が所属しているチームでもゾーンはこなせません。詳しいことはここで話すと研究されかねませんので(笑)練習で話しますね。
有木さん!rank upの件なんですが
秋季はDEEでは自分は出れないんです。市民戦は年間登録でシーズン途中で他のチームへの登録はNGなんです。どうしたらよいでしょうか?
たいした事ないプレーヤーなんで、さほど影響はないかと思われますがいかがでしょうか?
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
