スポンサーサイト


6.18 練習

どうも、斉藤です。
昨日は、木戸中にて練習しました。

参加メンバー:おれ・謙介・岸・幸三・まさと・飯田・石原・やまサン・真柄サン・ジョークン・ハコチャン・オショ(かなり遅刻)

計:12人(内1人マネ、子供1人)

昨日は最初、なかなか人数あつまらないと思ったら、最後には10人あつまりましたねー!!
オショウはかなり遅かったけどね(笑)

最初は4対4→4対5→5対5とやっていきました。
うちのチームは、ゾーンDFでいき、OFは中に切れ込んでいくことを意識していきました!
成功・失敗はもちろんありました。
向こうチームは、中に切れ込む人が何人かいたので、結構やられましたね・・・
内容としては、まずまず!!

チーム内の作戦会議・反省・修正といったコミュニケーション、もう当たり前のようになってきましたね!
いいことです。
チーム全員が、作戦内容・反省内容などわかってないと、意味がないですからね!
バスケは個々が連動していかないと、成り立たないスポーツですね。
やはりバスケは難しい・・・
うまくなりたい!
なってみせる!
来週というか、今週の予定

23日(木)19時~ 練習試合
      vsLTSサン 横越総合体育館にて

24日(金)練習 石山中
25日(土)練習 木戸中



どっちか練習試合いれたいと思ってます。
分かり次第連絡します!

バスケ3連チャン!いいですね~!!

暑さに負けずに頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真柄さんありがとうございました!!
36歳とは思えない動きっすねー!
みんな刺激になったと思います。

是非またきてくださいね!!ジョー君も!

No title

フルコースを箸一本で完食してて遅刻した俺ですv-271

練習試合して実戦経験積むのって大事ですよね
普段の練習で実戦を意識してるように、練習試合もトーナメントの大会みたいな意識で戦えるといいと思います!

後は暑くなってきたので、体力・集中力切れとかでの怪我に注意ですね。

今週はバスケたくさん出来る感じなので、仕事とか予定とか調整して、出来るだけ参加できるように頑張りまショーv-275
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
