スポンサーサイト


6.5 号外・・・市民戦

どうも!!アザだらけの斉藤です。

今日は仕事の途中で近くで市民戦をやっていたので、少しだけ観戦してきました。

Cランクの準々決勝くらいかな・・・
1つのチームをみましたが、見てみてすごく接戦。残りの何分しか見れなかったのですが、1ゴール差くらいで負けていた方が、1ゴール決めカウントを取り、3点リードと逆転。
相手は、最後1分3Pを決めて同点だったかな・・・点数の内容は曖昧ですが、最後は、気迫で勝ち取ったって感じでした!!
お互いのチームの勝ちに行く姿勢・意識すごかったです!!思わず鳥肌が立つほどでした!
勝った方は、すごくいい勝利!負けた方はすごく悔しい思いだったと思います!
うちのチームもいつか、そうゆうふうになりたいと思いました。
あんな勝利ができたら、すげーーーーーー気持ちいいんだろうなぁ!!!
うちらもあんな風になりたい、なってみせる!って思いになりました。

みんなも来週日曜日、北地区SCで市民戦の各ランクの決勝とかやるから、時間あったら見に行きましょう!!
個人的には、かなり刺激になりました!!
そして、自分の目標の低さにくやしくなりつつも、高い目標をもつことができました。

とにかく頑張ろう!!そしていつか、気持ちよすぎる勝利をみんなで味わえたらと思ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

練習に参加させていただくことは可能でしょうか?
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
