スポンサーサイト


6.3 練習

最近バスケして帰ってくると、胃がすごく痛い斉藤です。
でもバスケすげー楽しい!!

今日は石山中学で練習!

参加メンバー:おれ・謙介・おショウ・飯田・大平・石原・近サン・ユウヤ・山さん・有木サン・りえ様

計11名(内1人マネ)

最初、人数が4人でした・・・
かなりびっくりしました。なので基本的な練習とか2対2とか2対3とか4対4とか最終的に5対5になりましたけどね!!だんだんと人数増えていきました。

なんとなく、しまらない感じのでしたかね・・・
こうゆうときに限って、ケガなどするケースが多いので気をつけましょう!
個人的には気合はいってましたけどね(笑)
しかし、パスミス多すぎですね。イージーミスも・・・
これからもっと1回1回の練習を大切にしていきたいですね!!
あと、バンバン コメント入れていこうぜ!!!

明日は木戸中にて練習です!!
6月11日(土)節電でバスケないので、Rank Up!の会議兼飲み会をします!!
あとで出欠メールします!!

有木サン参加ありがとうございました!!またいつでも来てください!
そして市民戦2回戦頑張ってください!
応援してます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手が多い・・・誰だ・・・
誰かコメントしよーぜー。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
