スポンサーサイト


5.15 市民戦1回戦

毎度、飲み会の度に皆様には多大なるご迷惑をお掛けする広報部長、斉藤です。

15日は、待ちに待った市民戦!

参加メンバー:おれ・謙介・オショウ・岸・久保・雅人・山さん・飯田・勇也・秘密兵器・ハコ・ナルミチャン・ミエチャンby雅人のハニー・りえbyおれのハニー

計14人(内4人マネ)

1回戦…VS秋葉製作所さん

29-52(確か…)負け!!!!!

自分達のプレーが全くできてませんでしたね。
負けて当然です。
昨日ビデオみましたが、焦りすぎでパスもあまりまわらず、シュートも無理な体勢のシュートなど・・・
マンツーディフェンスの対応もできてませんでしたね。
それは、これからの練習ですね!!
今度みんなで、ビデオみましょう・・・
私も落ち着いてプレーできるように、がんばります!
Rank Up!(リーグ戦)も始まるので、今年は、色々なチームの方達と試合して、経験を積みましょう!

皆さん市民戦お疲れ様でした!
秋葉製作所のみなさんも、ありがとうございました!
またお手合わせお願いします。是非コメントください!!

その後の、BBQ色々とすみませんでした・・・

今回の試合で、みんなが思うことあると思います!これからについてとか。
そうゆうのをコメントしてください!!

次回の練習は、5月21日(土)19時~ 木戸中学 です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

市民戦おつかれチャン

お疲れ様です!!

コメント遅れてごめんなさい。

試合悔しかったですね~・・・
なぜ負けたか・・・ざっくりですが
・マンツーマンのディフェンスに対応できなかった
 →練習試合とかはゾーンが多かったですもんね
・体力がなくなって、後半シュート力が落ちた
 →後半はイージーシュートを外す事もありましたね
・パスミスからのカウンターで失点が多かった
こんなもんでしょうか!

ま~このバスケチームはどこを目指すのかって言うところでこれからの
練習とか考えた方が良いかもしれませんね☆
楽しくゲームするだけで良いのならそれでも良いのかと思います!
ただ、もう少し強くなりたいのならランニングシュートや基本的なオフェンス、ディフェンスの動きの練習とかやった方が良くなるかなと思います☆今はチームでの攻めとかはあまりないのでそうゆう事も必要かもですね。
これからもみんなでチームを盛り上げていきましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
