スポンサーサイト


5.13 vs Loversさん

お疲れ様です。
最近ディフェンス頑張り、オフェンスに悩んでいるキャプテン斉藤です。

今日は、Loversさんと練習試合でした!ありがとうございました!

参加メンバー:おれ・謙介・オショウ・岸・久保・山さん・勇太・政嗣・大平・石原・りえby嫁
計:11人(内1人マネ)

得点はうっすらしか覚えてないのですが・・・

50-40くらいだったような・・・

とりあえず勝利!
とにかくロースコアでしたね。

今日の内容については、決してよくはありませんでしたね・・・
市民戦前の最後の調整でしたので、各々考えて本番に臨みましょう!

5月15日(日)市民戦1回戦

vs 秋葉製作所さん

中之口体育館 8時集合
       9時試合開始
その後BBQしたいと思います。
またそれぞれにメールします!

それでは、本番頑張りましょう!!

今日の反省点、よかった点コメントするように!
(個人的にコメントがほしいです・・・)

Loversさんまた練習試合おねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『今日はリバウンドをとにかくとる!』
をテーマにがんばりました。
体力的にもまだまだ行けたので、オフェンスに積極的に絡んでいけばよかったと思って反省します。
シュートもっとうまくなります。
たぶん、今日も得点決めてないんじゃないか・・・
もっと動かなきゃです!

ンチャ!

最近、シュートが入らなくてご迷惑おかけしています!!
おそらく!本番には強いはず!!

昨日は、相手がマンツーで付いてきたので、オフェンスがうまく行きませんでしたね。
AKB製作所どう出てくるか分かりませんが、チーム内でコミュニケーションとって対応できるようにがんばりましょう☆

マンツーで来た場合は、中と外のパスを利用して、フリーでシュートできるようにしたいですね☆
ピック&ロールをオショウと練習していた事があったので、それもうまく活用したいです!!

明日は、楽しく試合しましょうね☆
あと、審判には文句言わないようにしましょうね!
おそらく、素人が審判するのでミスジャッチは当たり前だとおもって試合しないとイライラしてしまうと思います☆

BBQ楽しみだな~!!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
