スポンサーサイト


5.11 vs Honda Dunkさん

今日はお疲れ様でした。
得点が0のキャプテン斉藤です・・・

今日はHondaDunkさんと練習試合しました。三輪さんありがとうございました。

参加メンバー:俺、謙介、岸、雅人、久保、飯田、勇也、山さん
       成美チャン、川村チャン、りえby嫁

計11人 (内マネ3人)

10分4Q+2Q の計6Qでした!

最初4Q 46-53
最後2Q 48-16

合計   94-69

得点内容
雅人 21P
謙介 18P
久保 18P
岸  12P
山  11P
飯田 10P
勇也  4P
おれ  0P

最初の出だしが悪いっすねー
でも、今日はスコアラーがしっかり得点してるところがよかったですね!
そのことによって、チームの流れがいい風にいってました!!
飯田くんのリバウンド最高です!
岸くんのミドル最近いいっすねー!
みんなそれぞれよかった!!
声もだんだんと出てきてるし!
あとは、俺の0点が足をひっぱってますね(笑)笑えないっすけど・・・
最後はHondaさんが疲れてて、得点できたってのもありますけどね!
しかし、最後まで全力プレーよかった。

市民戦の前の試合でいろいろ良かった所、悪かった所あったと思いますが、
チームの雰囲気、流れすごくよかったと思います!

この調子で、金曜の練習試合も勝って、市民戦もいい流れで臨みましょう!!!

HondaDunkさんありがとうございました。
また練習試合お願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、個人的にダメでした・・・
得点できる、簡単なシュートをはずしたり・・・
チームが勝ててすごいよかった!それは最高によかった!!
しかしk個人の反省点が多いです。
へこみます。もっとうまくなりたい。
がんばります!!
やっぱオショウがこないとダメなのかな・・・(笑)

No title

すいません!急に行けなくなり、キャプテンのコンディションを乱してしまいました…v-12

金曜と市民戦は頑張りたいと思いますv-30

ICIさ~ん

元気でやっている??

ICIさんもうすぐ、市民戦だちょv-64
みんなに応援メールをちょーだいv-46

小柴
落ち着いたら練習に来いよv-218
いい物を持ってんだからさ!!

No title

昨日はお疲れ様でした。

すみません‥バテました。

最後は付き合ってもらうのが悪いぐらいで‥


またお手合わせ頂ければ嬉しいです!!!

PS.市民戦頑張ってください!!

No title

ミワさん、こちらこそありがとうございました。
Hondaさんと練習試合すると、いつも反省する点などが、
明確になって、モチベーションがあがります!!
是非また市民戦がおわったら、おねがいしますね!!
宜しくお願いします。
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
