スポンサーサイト


5.7練習

どうも。昨日の練習で、かなりヘコんだ、キャプテン斉藤です・・・
もっとバスケしたい!

参加メンバー:俺、謙介、オショウ、岸、幸三、久保、雅人、飯田、勇也
大平、石原、ハコ、りえby嫁

計:13人

昨日は2日連続で練習のため、かなりバテバテでした・・・
しかし、昨日はAチームは悪い点がはっきりみえたので、今後の課題がわかりました!
チームオショウは、まとまっていたのでよかったのではないかと!
やはり、練習あるのみです!

個人的には、昨日はなるべく声をだすようにしてました!プレーはダメでしたけどね・・・
声を出すことは大事なんじゃないですか??
みんなもなるべく声を掛け合いましょう!!

日に日に良くなっていると思います。
しかし、来週はもう市民戦!

頑張らなきゃですね!!

5月11日(水)7時~小新中学  vs Hondaさん
がんばりましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ICI代理さん、コメントありがとうございます。
スラムダンクはもちろん読みました!

プレーしてても、リバウンドは本当に大事だし、ディフェンスリバウンドとってからのオフェンスで点が決まると、チーム自体も調子にのりますからね!!

今後もリバウンド積極的にとりにいきます!!

練習お疲れさまでした!

久々の参加でした(^_^;)

てかキャプテンのゆー通り!

声を出すことはほんとに大事なこと。オショウのチームがまとまって調子がよかったのは、ゲームが始まる前にちゃんとみんなで打合せしてたのと、ゲーム中みんなで声掛け合ってたからだと思うよ!
Aチームのほうも、最初は声出てなくてガタガタだったのが、途中声出るようになってから調子上がってきたしね(*^^*)
味方がいいプレーをしたらすかさず声をかけてあげるのも大事だと思う!それだけでも、相手もうれしいし、自分もうれしいし、チームのテンションも上がるし次のいいプレーに確実に繋がるよ(^-^)v

積極的に声を出して頑張っていきましょう(*^^*)
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
