スポンサーサイト


5.6 練習

どうも。キャプテン斉藤です。
今日の夕飯に今年初めての冷やし中華食べました!
どうでもいいですね・・・

参加メンバー:俺、謙介、オショウ、岸、幸三、雅人、飯田、勇也、勇太
計 9人 

人数が少ないなりに、5対4をひたすらやりました。
最近は、ゲームとゲームの間にチーム内で作戦会議というか、話し合ってますね!
すごくいいこと。私も、わからないこととかをすぐに誰かに聞くようにしてます。
みんな経験者だから、的確な答えが返ってきます。さすがです!
初心者なので、もっと経験をつみたいと思います。
あと、最近の参加メンバー各々は意識が高まっているような気もします。
すごくいいこと!みてて熱くなっているのがわかります。
これを持続していきたいですね!!

あと今後の予定です。
5月7日(土)木戸中学 7時~
5月11日(水)小新中学 7時~ 練習試合VS Hondaさん
5月13日(金)石山中学 7時~ 練習試合VS Loversさん
そして15日は市民戦!

頑張りましょう!
練習試合の出欠は、またメールします!!!
よろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はディフェンスリバウンドを必ずとるように意識してプレーしました。結構とったのだが、ほかのプレーがダメでした・・・
パスが雑になったり・・・
オフェンスに積極的にいけなかった・・・
しかし、ディフェンスリバウンドをとると、そこからのオフェンスがうまくいってるケースが多かった!
背が低いなりに、がんばります!!

No title

キャプテン!スラダン読んでなかったんすか?
『リバウンドを制すものは、ゲームを制す』
地味なものほど大切なものはないです。
ウチのチームの子が言ってました。
一つのビックプレーには数多くの小さいプレーがあるからだと。
大事にしていきましょうね。
練習また参加さててもらいますね!
プロフィール

だいすけ89

Author:だいすけ89
キャプテン大介
誕生日12月19日

心機一転!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
